« LANCIA HYENA 車検整備&タイミングベルト交換 PART.1 | メイン | VOLVO V60T4オーシャンレースエディション納車前整備 »

Porsche 911GT3 CS 冷却水漏れ修理

Porsche 911GT3 CSが冷却水漏れで入庫しました。
自走での引取りは困難なのは明らかでしたので積載車に積んで
引取りに。
GT3CS.01.jpg
早速漏れ箇所を確認すると、オルタネーター裏側のウォーターホースが
大きく裂けておりました。
GT3CS.02.jpg
劣化により裂けてしまったウォーターホース。
GT3CS.03.jpg
裂けた1本だけ交換するのではなく、同時に予防整備として他3本も
交換します。
漏れた時にオルタネーターにも冷却水がかかってしまい、故障する
可能性もありましたのでオルターネーターも同時に修理します。
明日には部品が揃い整備完了予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月13日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LANCIA HYENA 車検整備&タイミングベルト交換 PART.1」です。

次の投稿は「VOLVO V60T4オーシャンレースエディション納車前整備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35