« インテリア対策のススメ | メイン | ALFAROMEO Giulia GT Veloce クラッチ交換 »

Alfa Romeo Jiulia & Junior

ルッソにてです☆
先日、イタリアから2台のAlfa Romeoが日本到達した旨は皆様に開示した通りですが今日、工場にお預かりの車を運んだ際にこの2台にお目にかかれました☆
Jiuliaがこちら↓
IMG_0191.JPG
Juniorがこちら↓
IMG_0187.JPG
ん?この2台が並ぶことはショールームでもなかったような…
予備検査を終え後は登録を待つのみです☆
ショールームに早く並べれないかなぁ♪
ショールームに並んだ際はまた、アップしますので皆様お楽しみにお待ちくださいませ(^_^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年08月29日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インテリア対策のススメ」です。

次の投稿は「ALFAROMEO Giulia GT Veloce クラッチ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35