« ヘッドライト清掃PT2 | メイン | インテリア対策のススメ »

納車前清掃

こんばんわ★
最近は変な天気が続き雨模様ですね。
今日は先日ご注文頂きましたフォルクスワーゲンの仕上げを1時間半程しておりました。
エンジンがピカピカになったのでブログアップします。
ちなみにbeforeがこちら↓
20150723_131409.jpg
新車時から洗ってないのでしょうか…
自分の手が入るところはキレイに!!
車を扱う者として当たり前のことですね。
after↓
20150723_140806.jpg
こんなにキレイになりました♪
このじめっとした季節にいい汗かきました(笑)
普段目がいかないような場所、気にしていない場所でもLussoではキレイにと心懸けています。
今回ご購入いただきましたM様により満足いただけるよう車両を仕上げておりますのでどうぞご納車まで是非楽しみにお待ちくださいませ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月23日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘッドライト清掃PT2」です。

次の投稿は「インテリア対策のススメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35