« Alfa Romeo GT 1300 Juniorを学ぶ pt.4 | メイン | ヘッドライトの清掃 »

Alfa Romeo GT 1300 Juniorを学ぶ pt.5

更新が遅れておりましてすみません。
新人の有働です★
今回はざっくりとですがマイナーチェンジについて
1966年発表から3年後にマイナーチェンジが実施されます。
最大の変更点はインテリアで、各メーターが独立した新しいインパネになっている他、速度計が200km/hから220km/hに!
ステアリングはアルミスポークを2本もつタイプとなりクラッチの変更、リアスタビライザーの追加などが追加された模様です。

画像が用意できてないので少し寂しいページですみません…

Alfa Romeo GT 1300 Juniorのあまり聞かないネタを上げる予定ですのでどうぞお楽しみに♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年06月13日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Alfa Romeo GT 1300 Juniorを学ぶ pt.4」です。

次の投稿は「ヘッドライトの清掃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35