« MASERATI Quattroporte 重いハンドル | メイン | E32 #59 - オイル交換後 »

LOTUS EUROPA SP リアブレーキ

1974年式ロータス・ヨーロッパSPのリアのドラムブレーキをディスクブレーキに換えることになりました。

LOTUS EUROPA SP

リアはごらんのとおりドラム式。

LOTUS EUROPA SP

それをディスク式に変更するのですが、すんなりとは付かず、加工が必要でした。

LOTUS EUROPA SP

ディスクローターとキャリパーが付きました。

LOTUS EUROPA SP

 あわせてキャブレター調整も行い、完成しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月19日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MASERATI Quattroporte 重いハンドル」です。

次の投稿は「E32 #59 - オイル交換後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35