« アコギ用エフェクター | メイン | MASERATI GHIBLI マフラー交換 »

ALFA 147 GTA メモ

久しぶりに147GTAに乗りました。 ハンドリングがクイックですが、基本的に扱いやすく、乗りやすいクルマです。旬の魚に脂が乗っているように、GTAのエンジンにはたっぷりトルクが乗っていて「美味」であります。個人的には、GTAは是非6速マニュアルで味わっていただきたい。

ALFA147GTA

名古屋高速から伊勢湾岸道に合流してアクセルを開けていくとクォーーーーンと快音を響かせてどこまでも加速していきます。と、途中でアクセルを閉じるわけですが、本当に気持ちいいクルマです。2台で移動していたのですが、あやうく後続車を置き去りにするところでした。(苦笑)

名古屋港

久しぶりの海。11月になって陽が傾くのが早くなりました。名古屋港に来ると「たまには船旅もいいかな」と思うのですが、船酔いするので「やっぱりクルマのほうがいい」と思い直すのでありました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月22日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコギ用エフェクター」です。

次の投稿は「MASERATI GHIBLI マフラー交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35