« ALFA155 V6 ラジエター交換 | メイン | ALFA155 V6 オルタネータ交換 »

MERCEDES CLS500 メモ

メルセデス・ベンツCLS500 を納めさせていただきました。CLS350でも十分なパワーがありますが、500はパワーフィールに一層厚みを感じます。

MERCEDES BENZ CLK500

AUDI RS2から乗り換えたところ、ゆったりしたシートと柔らかい操作感で「うわぁ、快適?」。

MERCEDES BENZ CLK500

その後、CLK320を回送したところ、これがコンパクトで俊足。意外にキビキビ走ってくれるので楽しかった。リアのスモールバルブが切れると予備灯に切り替わるんです。切れたらおしまいじゃないところがドイツ車らしいところ。メルセデスに限らず、どんどん変わっていきながらも新しい顧客層を獲得しているという点で感心します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月27日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ALFA155 V6 ラジエター交換」です。

次の投稿は「ALFA155 V6 オルタネータ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35