« 週刊yokoi 第十三回 | メイン | 週刊飛び入り Ichida (初打席) »

週刊yokoi 第十四回

こんにちは!yokoiです^^

最近はfacebookで動画の更新をしておりました!
ichidaやudouがドライブに行き、
帰ってきてみんなで動画のチェックをします。

Goproで撮影されたものは
本当に臨場感が伝わりやすく、
パソコンの大画面で見るのを楽しんでいます♪

時間が長く、UPを断念したものの中には
Quattroprte靴高速で現行のグランツを追い抜く場面も!
いやーわくわくします^^

疑似体験とまではいきませんが、
ドライブの感覚をお伝えできていたら嬉しいです♪


疑似体験といえば!
私ではとても手に入れられないクルマをここでは乗る機会があることも
とても贅沢な疑似体験だと思います^^

こんな私がすみません。
と思いながら、回送やガソリンを入れにいきます(笑)

たまにすっごく視線を感じるときは、
ドヤ顔してます(笑)

そして不慣れな感じが全力で出てる部分は
必死に隠してます(笑)

ドライブ日和の日が続くこの頃は、
こんなふうに楽しんでいます、yokoiでした!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月15日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週刊yokoi 第十三回」です。

次の投稿は「週刊飛び入り Ichida (初打席)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35