« 週刊yokoi 第十四回 | メイン

週刊飛び入り Ichida (初打席)

今週はピンチヒッターで私が代打で週刊Yokoiをやらせて頂きます。
ショールームでは現地からの輸入車両や下取、買取などで新旧問わず
沢山のクルマたちがショールームに集ってきました。
特に現地からやってきたALFAROMEO MONTREALには、沢山の反響を
頂き、初めて実車を見ると言う方が多く話が盛り上がりました。
MONTREAL.01.jpg
そして今日オーナーとなる方もMONTREALと初顔合わせを済ませ、
近々納車される事を実感されておりました。

まだまだ入庫は続き、
明日にはまた一台、船旅を終え日本に到着するあの名車も届きます!!
(売約済みです)

そんな華やかなショールームでは
LANCIA.02.jpg
LANCIA MUSAもしくはDELTAをご成約頂いたお客様には、
O-BAG.01.jpg
先日FACEBOOKでもご紹介しました、「Full Spot」の「O bag」をプレゼント
させて頂きます。お洒落なクルマにはお洒落な物が良く似合います!!
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

話は変わりますが5月も中旬に入り更に暑さが増す中で、自動車にも
人にも厳しい季節が近づいてきている事を日々実感しています。

空調が必須となる季節となれば、
皆様の愛車のエアコンと水回りのチェックはお早めに実施して頂く事を
お勧め致します。

今週もありがとうございました!!
(明日も通常営業いたします。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月21日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週刊yokoi 第十四回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35