« 2016年04月 | メイン

2016年05月 アーカイブ

2016年05月15日

週刊yokoi 第十四回

こんにちは!yokoiです^^

最近はfacebookで動画の更新をしておりました!
ichidaやudouがドライブに行き、
帰ってきてみんなで動画のチェックをします。

Goproで撮影されたものは
本当に臨場感が伝わりやすく、
パソコンの大画面で見るのを楽しんでいます♪

時間が長く、UPを断念したものの中には
Quattroprte靴高速で現行のグランツを追い抜く場面も!
いやーわくわくします^^

疑似体験とまではいきませんが、
ドライブの感覚をお伝えできていたら嬉しいです♪


疑似体験といえば!
私ではとても手に入れられないクルマをここでは乗る機会があることも
とても贅沢な疑似体験だと思います^^

こんな私がすみません。
と思いながら、回送やガソリンを入れにいきます(笑)

たまにすっごく視線を感じるときは、
ドヤ顔してます(笑)

そして不慣れな感じが全力で出てる部分は
必死に隠してます(笑)

ドライブ日和の日が続くこの頃は、
こんなふうに楽しんでいます、yokoiでした!!

2016年05月21日

週刊飛び入り Ichida (初打席)

今週はピンチヒッターで私が代打で週刊Yokoiをやらせて頂きます。
ショールームでは現地からの輸入車両や下取、買取などで新旧問わず
沢山のクルマたちがショールームに集ってきました。
特に現地からやってきたALFAROMEO MONTREALには、沢山の反響を
頂き、初めて実車を見ると言う方が多く話が盛り上がりました。
MONTREAL.01.jpg
そして今日オーナーとなる方もMONTREALと初顔合わせを済ませ、
近々納車される事を実感されておりました。

まだまだ入庫は続き、
明日にはまた一台、船旅を終え日本に到着するあの名車も届きます!!
(売約済みです)

そんな華やかなショールームでは
LANCIA.02.jpg
LANCIA MUSAもしくはDELTAをご成約頂いたお客様には、
O-BAG.01.jpg
先日FACEBOOKでもご紹介しました、「Full Spot」の「O bag」をプレゼント
させて頂きます。お洒落なクルマにはお洒落な物が良く似合います!!
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

話は変わりますが5月も中旬に入り更に暑さが増す中で、自動車にも
人にも厳しい季節が近づいてきている事を日々実感しています。

空調が必須となる季節となれば、
皆様の愛車のエアコンと水回りのチェックはお早めに実施して頂く事を
お勧め致します。

今週もありがとうございました!!
(明日も通常営業いたします。)

About 2016年05月

2016年05月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35