« 入庫速報!! | メイン | RENAULT TWINGO »

週刊yokoi 第九回

こんにちは!yokoiです^^

先週分、更新しておらずすみませんでした…

今週は寒暖差が激しい日が多く、
皆さま体調は壊していないでしょうか?

花粉で辛い、という方はたくさんお見えですね。

そんな季節ではありますが、
やはり乗りたくなるのはオープンカー!!

またか、というところですが(笑)
入庫しましたボクスターはめちゃくちゃかっこいい1台です!!

この色みも他ではあまり出ていなく、
お預かりで入庫していた頃からたくさんのファンがおいででした。

果たしてどなたの元に嫁ぐのでしょうか!?(笑)


また、新しく仕入しましたランチアムーサ!!
こちらも珍しい1台ではないでしょうか。

写真はまたストックリストにてUPします^^


イプシロンが気になっていました私なので、
早速試乗させてもらいましたー!!

オープンでなくとも、
スカイドームを開けると青空が広がり、
ドライブをより一層楽しい気分にさせてくれます♪

走り出すとヒヤっとした風が入り込むのに、
足元は暖房でぽかぽかと、
なんだか贅沢な時間です^^

これからは本当にオープンな季節だなと、
改めて実感できました♪


また暖かくなると、皆さまと外でクルマを見ながら
お話させていただく機会が増えます。

今週もいろいろお話させていただき、
いい意味でも悪い意味でも刺激を受けます(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!

コメント (1)

嶋地:

スローなオープン探し中。
速い車は一台あればいいや。
どこかに落ちてないかな〜


嶋地様
スローなオープンで優雅な時間を過ごすのも
素敵ですよね^^
落ちてたら私も拾いたいです〜(笑) yokoi

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年03月27日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入庫速報!!」です。

次の投稿は「RENAULT TWINGO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35