« 2016年02月 | メイン | 2016年04月 »

2016年03月 アーカイブ

2016年03月02日

Ferrari California入庫!!

2010年式Ferrari Californiaが入庫しました。
DSC_05933.JPG
ボディカラー:ネロ・デイトナ
インテリア:ダイヤモンドステッチ入りブラックレザー
走行距離:13,000km
車検:H29/7
カーボンブレーキ、イエローブレーキキャリパー、カーボンLEDステア
リング、イエローレブカウンター、・ダイヤモンドフィニッシュ20AW、
2オーナー、自社管理車両、
詳細はSTOCK LISTにてご紹介致します。

2016年03月04日

SALEEN !!

お客様からご依頼を承り、アメリカから一台SALEENを輸入しました。
Saleen%2030TH.01.jpg

Saleen%2030TH.02.jpg
実はこのモデル、ダッジチャレンジャーがベースですがSALEENが
30周年を記念して製作した車両です。

この世にこの個体も含め2台しか存在しない
とても貴重なクルマなんです。
Saleen%2030TH.04.jpg
インテリアはこんな感じ。
Saleen%2030TH.03.jpg
6速マニュアル。
Saleen%2030TH.05.jpg
5700ccの625ps。
日本にはこの一台のみ。もう一台はアメリカにあるそうです。

納車に向けこれから日本での準備を進めて参ります。
K様、納車までもうしばらくお待ち下さいませ。

MASERATI 3200GT納車!!

I様にご契約頂きましたMASERATI 3200GTをご納車しました。
00%20Maserati%203200GT%2001.jpg
年間2万km使用とのことで風邪をひくこともあるかと思いますが、
しっかりと治療させて頂きます。
久しぶりのMASERATIを思う存分、お楽しみ下さい。
ありがとうございました!!

2016年03月05日

週刊yokoi 第七回

こんにちは!yokoiです^^

今週はクルマたちがにぎやかな一週間でした♪

お預かりしましたAlfa Romeo 4C。
異音がするという事で確認のためにテストドライブ。

もちろん運転は怖いので、音の確認担当です!!
ichidaの運転で名古屋高速を回ってきました。

乗るのにまず一苦労ですが(笑)いざ走り出すと足回りの硬さに驚きました。
乗車位置が低いので、道路をすぐそこに感じます。

そして体感速度が速い速い!!
スポーツエギゾーストがついておりますので、
音の迫力がさらに速く感じる要因ですが、声が全然とどきません。(笑)

本当に運転を楽しみたい!
そんな方に楽しんでいただけるクルマなんだと実感しました。
やはり高速に乗って楽しめるクルマってステキですね^^

ジムニーで高速は楽しみより疲労が勝ります…

ちなみに、テストドライブ中の動画を撮影したのですが、
尋常じゃない揺れのためUPを断念致しました;_;
かなりの訓練が必要と思われます…(笑)


今週のショールームはとにかく賑やかでした♪
エンジン音が特に、という感じです。

カリフォルニアとGSスパイダー、スプライトとオープンの3台が並んだり、
ネロ・デイトナの599とカリフォルニアという迫力あるFERRARIを2台並べてみたり。

4Cが3台揃ったり、SALEENがアメリカから届いたり、
日々変化のあるショールームで楽しんでいただけそうです。

4Cの1台は本日ご納車させていただきました^^

EURO STOCKに掲載中の車両もぞくぞく日本へ向かってきており、
春にはまた雰囲気が変わってきそうです^^

皆さまお楽しみに!ありがとうございました!!

Jaguar XJ

今ショールームには2世代のジャガーXJが肩を並べます。
Jaguar%20XJ%20Exective%2037.jpg
X358系 XJ4.2。先代からの受け継ぐ猫足と、より洗練されたデザイン
とインテリアのクラシカルな雰囲気を継承した最終モデル。

11%20JAGUAR%20XJ%20PORTFOLIO%2042.JPG
X351系現行モデルのXJ。グレードはポートフォリオ。
エンジンはNAの5.0V8。トルクフルでパワー感が堪らなく癖になる
モデル。先代からの滑らかな走りとは違いスポーティな印象が強い
X351。現行モデルは既にダウンサイジングエンジンとなってしまい
このパワフルな5リッターV8エンジンを搭載したX351系XJは中古車
でしか選べません。


BMW 530i touring納車

先日ご注文頂きましたBMW 530i touringを本日ご納車させていただきました。
mutousamanousya.JPG
M様この度は誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

2016年03月13日

週刊yokoi 第八回

こんにちは!yokoiです^^

今週はお客様とのお話で、
気になることが…!

CARTERHAM SEVEN160

http://www.caterham-cars.jp/cars/seven-160.html

こんな形をしているので、
クラシックなクルマと思いきや現行にて
新車オーダーもできることに驚きました!

さらに、660ccでスズキのエンジン直列3気筒DOHCターボを積んでいるとのこと!
え!?まさかのジムニーと一緒!?

そして黄色いナンバーがついてしまうのでしょうか!?

馬力はSEVENのほうが16馬力高く、
車高も違えば、使い勝手もなにもかも違いそうなものに
少しだけ興味が…(笑)

乗り換えを勧められましたが
これで毎日出勤したら、いろんな意味で大変です。
まず雨の日はお休みです(笑)

ですが興味がわいた分、中古車を探してみたり、
オプションリスト見たりしちゃうもんです(笑)

自ら興味を持つことがなかったとしても、
皆さまとのお話の中からこんな面白い発見もあったりします^^
いろいろ教えていただけるので楽しいですね〜♪


他にも、いいクルマ見つけたよ!
なんてご報告もよくいただきます。

どんな目線で、どのようなクルマを探されているのか、
そこで勉強にもなります。

どしどし教えてくださいませ^^

今週もありがとうございました!

2016年03月23日

入庫速報!!

新たにショールームにクルマが入庫しました。

2013年式 Porsche Boxster 2.7 6MT
Boxster.01.jpg

1972年式 FIAT DINO2400 Coupe
DINO.01.jpg

1999年式 Rover MINI 1.3i
MINI.01.jpg

2012年式 AUDI A7 SportBack
A7.01.jpg


詳細はSTOCKLISTにてご紹介致します。

2016年03月27日

週刊yokoi 第九回

こんにちは!yokoiです^^

先週分、更新しておらずすみませんでした…

今週は寒暖差が激しい日が多く、
皆さま体調は壊していないでしょうか?

花粉で辛い、という方はたくさんお見えですね。

そんな季節ではありますが、
やはり乗りたくなるのはオープンカー!!

またか、というところですが(笑)
入庫しましたボクスターはめちゃくちゃかっこいい1台です!!

この色みも他ではあまり出ていなく、
お預かりで入庫していた頃からたくさんのファンがおいででした。

果たしてどなたの元に嫁ぐのでしょうか!?(笑)


また、新しく仕入しましたランチアムーサ!!
こちらも珍しい1台ではないでしょうか。

写真はまたストックリストにてUPします^^


イプシロンが気になっていました私なので、
早速試乗させてもらいましたー!!

オープンでなくとも、
スカイドームを開けると青空が広がり、
ドライブをより一層楽しい気分にさせてくれます♪

走り出すとヒヤっとした風が入り込むのに、
足元は暖房でぽかぽかと、
なんだか贅沢な時間です^^

これからは本当にオープンな季節だなと、
改めて実感できました♪


また暖かくなると、皆さまと外でクルマを見ながら
お話させていただく機会が増えます。

今週もいろいろお話させていただき、
いい意味でも悪い意味でも刺激を受けます(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!

About 2016年03月

2016年03月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年02月です。

次のアーカイブは2016年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35