« 入庫速報!! | メイン | Ferrari California入庫!! »

週刊yokoi 第六回

こんにちは!yokoiです^^

入庫速報でもお伝えしました、ALPINA B3 !!

自分のクルマと思って洗車、掃除機がけをしておりますと、
ほんとに欲しくなるんです。
あれもこれも欲しくなっちゃうんです。

皆さまからよく、ichidaさんは毎回欲しいクルマが変わるよね、
と言われていることがあるのですが、そうなってしまうんです。(笑)

愛情がゆえにで、適当に言っている訳ではございませんので!!(笑)


さてALPINAで思い出すのは東京モーターショーで見たALPINA B6 Cabrio。
個人的にドイツ車でほしい!と思うクルマが少ない中、
B6 Cabrioに出会ってからはALPINAに興味深々です!!

とても手が届くクルマではないので、
手を出してしまいました、コンフィギ!!

ALPINA%20B6%20%282%29.jpg

たたた、たかーーい!!
モーターショーと同じ色で選択しただけで、
オプションはほとんど選んでいないのにです…

グリーンは中古でもほとんど出てこないので、
間近で見られる機会は来るのでしょうか…

贅沢を言えば、
一度ALPINAの新車オーダーに携わってみたいものです^^

どなたかいらっしゃいませんか〜??(笑)


こちらはB5の内装ですが、
こんな細かくもオシャレな部分をみていると、
いいなーと思う要素は増える気がします。

b66.jpg

ドアアームレスト部分にブルーとグリーンの刺繍。

06%20ALPINA%20B5%2012%20%282%29.jpg

ハンドルの内側にもさりげなく色違いにステッチが入っています。

アルピナブルーやグリーンに魅かれますが、
よくみればアルピナ!!な、さりげないシルバーもかっこいいです。
ホイールも洗車しずらいとかそんなことは後回しです(笑)


B5は商談が進んでおりますが、
キレイな現車はぜひご覧いただきたい車両のうちの一台です。

今週もありがとうございました!!

コメント (1)

嶋地:

私もドイツ車で欲しいってクルマはあまりないのですがアルピナは別ですね。E36系のアルピナは憧れました。
アルピナのブルーではなくてグリーンっていうのもまたイイですね。

しかし高いですね。高すぎます。


嶋地様
私は嶋地さんはイタリア車のイメージしかないです!!(笑)
それでもアルピナに憧れる部分があったとは^^

このグリーンは本当にいい色でした!!
これ買うならフェラーリ買おう、になってしまう金額です…
yokoi

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月28日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入庫速報!!」です。

次の投稿は「Ferrari California入庫!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35