« 2016年01月 | メイン | 2016年03月 »

2016年02月 アーカイブ

2016年02月05日

ご納車おめでとうございます!!

M様にご成約いただきました、
ALFAROMEO Giulia Sprint GT Veloce本日ご納車となりました!

M様、大変長らくお待たせしました。

お仕事中出てきていただきましたようで(笑)
喜んでいただけて幸いです!!

また、ジュリアでのご来店もお待ちしております!!

大変にありがとうございました^^


2016年02月06日

入庫速報!!

2012年式 BMW530TOURINGが入庫しました。
12%20BMW%20530%20tu%2001.jpg
こちらの車両は左ハンドルの国内未導入モデルで前オーナー様の
拘りが詰まった自社デリバリーの管理車両です。

12%20BMW%20530%20tu%2009.jpg
ボディカラーはカシミヤシルバー、インテリアはブラウンレザーと
とても上品な組み合わせです。しかも直6 NAエンジン。
左ハンドルが許せば是非ご検討を。

気軽に近所にも行けて長距離もこなせる530ツーリング。
12%20BMW%20530%20tu%2022.jpg

12%20BMW%20530%20tu%2023.jpg
純正のナビゲーションが日本仕様ではない為、新車デリバリー時に
カロッツェリアHDDナビをインストール。もちろんリアカメラも装着して
おります。
12%20BMW%20530%20tu%2002.jpg
定期的なメンテナンスもきっちりと行って頂いており、足回りやタイヤ
ブレーキにも拘っておりました。

詳細は追ってSTOCK LISTにてご紹介致します。
名古屋ショールームにて展示中ですので、お気軽にご来店下さいませ。

2016年02月07日

週刊yokoi 第三回

こんにちは!yokoiです^^

結局名前もこのまま進んでいきそうな予感です(笑)


今週、スタッフの中でこんな話で盛り上がりました。
“オープンカーに乗るならどのクルマがいい?”

オープンカーというと、
敷居が高く感じるのは私だけではないはず!

グアムでわざわざマスタングのコンバーチブルをレンタルし、
女子3人でドライブしたのはいい思い出です(笑)

そんな風に少し現実逃避したような特別感を感じさせてくれるのは
オープンカーの魅力でしょうか。

個人的に学生のころから2009年までのBMW Z4はかっこいいなーと、
今では手が届きそうな価格帯もあり、通勤で使ってたら・・・
さぞ楽しいでしょうに!!

オープンにして走ったときの、
周りの視線を感じてみたいものです(笑)

暖かくなってくる季節には1度体験してみたい!
改めて考える度にそんな願望ばかり募ります(笑)

参考までにスタッフの意見・・・
ichidaは古いSAABの900カブリオレだそうです。渋い!!
udouは現行ボクスター!こちらはO様に影響を受けてとのこと^^


只今ショールームにも
4C スパイダーとグランスポーツスパイダーを展示しております。

どちらも街ではさらに視線を集めること間違いなし!
楽しいドライブを与えてくれそうです^^

どちらも一見の価値ありと思いますので在庫中にぜひどうぞ!


みなさんはオープンに乗るのなら何に乗りたいのでしょうかね〜?^^

2016年02月10日

VOLVO V60 T4 オーシャンレースエディション納車!!

この度、A様にご契約頂きましたVOLVO V60 T4 オーシャンレース
エディションをご納車させて頂きました。
V60T4%20OR%20EDTION.jpg
A様、いつもありがとうございます!!


2016年02月11日

MASERATI Quattroporte 4.2 納車!!

この度、I様にご契約頂きましたMASERATI Quattroporte 4.2を
ご納車させて頂きました。
Quattroporte4.2.05.jpg
数ある候補の中からお選び頂きありがとうございます。
クルマ好きの家族に囲まれながらクアトロポルテをお楽しみ下さい!!

2016年02月12日

JAGUAR XKR COUPE納車!!

S様にご契約頂きました、JAGUAR XKR COUPEをご納車させて
頂きました。
Jaguar%20XKR.01.jpg
この日の為にこれまで準備をされてきたというお話を聞いておりました
のでS様にXKRをご納車できたことをうれしく思います。

早速旅行の計画もされているとのことで、ご満足頂けるよう
これからもサポートさせて頂きます。
ありがとうございました!!

2016年02月13日

VOLVO V40 T4SE 納車!!

T様にご契約頂きました、VOLVO V40 T4SEをご納車させて頂きました。
数ある候補の中からお選びいただきありがとうございます。
V40%20T4SE.01.jpg
セーフティー機能が充実したVOLVOをご家族でお楽しみ下さい。
ありがとうございました!!

週刊yokoi 第四回

こんにちは!yokoiです^^

前回オープンカーについて書いたせいか、
オープン欲、高まってます(笑)

先月はたくさんのお客さまにご来店いただき、
クルマたちもたくさん嫁いでゆきました^^
本当にありがとうございました♦♫♦

そうなると突然寂しくなるショールーム…
さぁ何を迎えいれましょう!!!!

スタッフみんなで何が売れているのか、
何を売りたいのかと探しながら、
やれこれが乗りたい、やれあれがカッコイイと、
話が逸れに逸れてゆくんでございます。(笑)

アメ車のイカツいオープンなんて、
現実的じゃないですが憧れますね、なんて(笑)

そんな中ででたアウディA5カブリオレ!
個人的に実物をすごく見てみたくなりました!

A5という実用的なクルマなのにカブリオレという
夢見心地な組み合わせが、
なんだかんだ扱いやすいのかもしれません。

私はまだまだ夢見てますが!!(笑)


そんな夢半ばで初めて名前と現車を見ましたのがこちら!

オースチンヒーレー スプライト!

正面からみた表情がかわいくてかわいくて^^

ショールームでM6、B5、イヴォーグに囲まれて、
小さいながらにその存在感を発揮しています。

オープンというよりはむき出しという感じですが…(笑)

ショールーム前のスロープを上がる際に
センサーがあるのですが、
スプライトのが入ってきたときに
感知できなかったのは内緒の話です(笑)

こちらもご興味のある方はぜひご覧下さいませ。

今週もありがとうございました^^

カニ目

昨日の週刊yokoiでもご紹介しておりますが、
LussoCarsに昭和34年式Austin Healey Spriteが入庫しました。
IMG_3969.JPG
前オーナー様の保管場所から自走でショールームまで乗って帰って
きましたが、とても調子も良く、面白い!!貴重な体験をさせて頂きました。
IMG_3973.JPG
IMG_3974.JPG
ヴィンテージ感がたまらない一台です。
IMG_3971.JPG
エンジンはフロントに収まります。
ボンネットは一人で開けるのには少し大変(笑)開けてしまえばちゃんと
ストッパーが付いています。

現在商談中ですがショールームに展示中しております。
お気軽にご来店下さいませ。


2016年02月17日

BMW ALPINA B5

カラーコンビネーションが素敵なE60 BMW ALPINA B5 LIMOUSINEのご案内です。
06%20ALPINA%20B5%2003.jpg
新車登録から今年で早10年。

年式だけで考えれば古く感じるかもしれませんが、この個体に関しては
10年経過しているとは思えないほど素晴らしいコンディションを維持し
ております。
06%20ALPINA%20B5%2014.jpg
歴代オーナー数は2名。この先、良コンディションのアルピナが市場に
出る機会も少なくなってくることは年数的に考えれば想像がつきます。

06%20ALPINA%20B5%2037.jpg
勿論機関系もコンディション良好です。
昨年9月車検時には
油脂類、プラグ、ローター研磨含む低ダストブレーキパット、タイヤ交換、
ナビMAP最新バージョンへ更新、リアカメラ取付など行いコンディション
調整を行っております。

このカラーコンビネーションは鉄板です。
コンディション重視で考えればラストチャンスになるかも知れません。。。

2016年02月18日

BMW M6 GranCoupe

私個人的な主観ですが、この車両の第一印象は「かっけっ!!」で始まり
ました。
M%26GranCoupe.18.jpg
こんなにかっこいいのになかなか次のオーナーが決まらなのは値段
なのか色なのか。。。力不足か。。。
M%26GranCoupe.20.jpg
M%26GranCoupe.37.jpg
外はシルバー内は黒の地味目な配色のコンビネーションですが、
シックでスポーティ。
ドイツ車らしくて個人的にはこの組み合わせは好き!!
この配色の方が「M」らしさが際立つように感じます。

M%26GranCoupe.21.jpg
ブルーブレーキキャリパーもほんとイカシマス!!

写真でもその雰囲気は伝わるかも知れませんが実車をその目で
見れば、もっとそのカッコよさと存在感を感じますっ!!
お気軽にご来店下さいませ。

2016年02月19日

ALFAROMEO Spider Veloce納車!!

本日ご納車いたしましたALFAROMEO Spider Veloce!!
話題のカニ目からのお乗り換えとなりました。

少しだけ新しくなりましたね(笑)

ずっと手に入れたかったジュリアスパイダーに乗っていただけることとなり、
決まったときのS様の喜ぶ姿は私も嬉しくなりました^^

明日はあいにくの雨予報ですが、
これからの季節、思う存分ドライブをお楽しみいただけましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました!!

2016年02月21日

週刊yokoi 第五回

こんにちは!yokoiです^^

今週はある車両の注文のため、
現地のカーコンフィギュレターで車両のカスタムをしていました!

自分だったらどの組み合わせにするか、
どんなオプションをつけるか、
考えて組むだけはタダなので(笑)夢ばかり膨らみます^^

個人的に一番悩んだのはホイール。
インチを上げればかっこいいのですが、タイヤが高額に…

クルマも足元のオシャレは大事にしたいものです。

ジムニーはいじってなんぼ!とのお声をよく頂くのですが(笑)
突然車高を上げるまでの勇気はまだないので、
まず履かせたいホイール見つけました!!

RAYS FDX-S

赤のマッドフラップにピッタリー!
エンケイのほうがすきなのですが、赤色に惹かれちゃいました^^

MTタイヤを履かせたら、かっこよくなりそうです!!
ただし毎日の通勤には厳しそうなので、
やっぱりしばらくはこのままおとなしく過ごす予定です。

もしかしたらクルマごと変わってしまうかもなので…!?(笑)


ショールームにある車両は純正のままが素敵なものが多いので、
あまり考える機会も少ないかとは思います。

ふと考える時間だけを楽しみに(笑)
コンフィギュレーターをやってみるといいかもしれません♪

話は変わりますが、弊社ホームページが新しくなります。

パソコンの大画面サイズにも対応し、スマホでも見やすくなります。
もっとたくさんの情報を見やすく!わかりやすく!早く!
お届けできるように考えてまいりたいと思います。お楽しみに!

今週もありがとうございました^^

LANCIA DELTA 入庫!!

LANCIA DELTA 1.8のご案内です。
LANCIA%20DELTA.01.jpg
2010年に新車輸入、ファーストオーナー様へデリバリー。
その後のメンテナンスも自社整備工場LUSSOにて管理してきた
自社管理車両のDELTA。1オーナー、走行53,500km。
LANCIA%20DELTA.02.jpg
新車当時からの全てのメンテナンスレコードももちろんございます。
昨年6月 48,200km時には
タイミングベルト&ウォーターポンプ交換一式、タイヤ交換を実施。
LANCIA%20DELTA.03.jpg
LANCIA%20DELTA.05.jpg
インテリアはポルトローナフラウ社製のベージュレザー。
LANCIA%20DELTA.04.jpg
ナビゲーションは新車デリバリー時にインストール。
もちろんリアカメラまで!!

新車デリバリー当時、この個体をきっかけに何台も新車受注オーダー
を頂き全国各地へ納めさせて頂きました。
詳細については後日STOCK LISTにてご紹介致します。

2016年02月24日

M・BENZ NEW G350d BlueTEC 納車!!

O様にご契約頂きました新車のNEW G350d BlueTECをご納車させて
頂きました。
いつもありがとうございます!!
G350b.JPG
これまで沢山の輸入車を乗り継いできた中で今回が初の「メルセデス」。
お楽しみ下さいませ。


2016年02月27日

スープラTWINTURBO R

新車当時の憧れを強く持っているお客様が多く、未だ人気の高い
70スープラ。
SPURA.04.jpg
新車当時のオリジナルコンディションをほぼ維持しているこの個体。
SPURA.09.jpg
SPURA.12.jpg
特にインテリアのコンディションは本当に良く、
オリジナルのステアリング、シフトノブ、オーディオ、そしてシート。
シートなんかはこの素材ですと距離が少なくとも擦れなどが出やすい
物ですが、この個体はそんな様子もなくとても良好。


そして新車当時の室内の匂いもまだ少なからず残っている
スープラTWINTURBO R。
大切に保有されてきた事が伝わるコンディションです。
是非、ご検討下さいませ。

2016年02月28日

入庫速報!!

2008年式 BMW ALPINA B3 Bi-Turboが入庫しました。
BMW%20ALPINA%20B3%20Bi%20turbo%2002.jpg
チタンシルバーのボディカラーに
BMW%20ALPINA%20B3%20Bi%20turbo%2013.jpg
グレーレザーインテリア。
地味目な感じが素敵なB3 COUPE。この組み合わせが新鮮。
でもALPINA!!
ドライバーが差し色になる一台です。

クルマは本当にきれいです。是非ご来店下さい。
詳細はSTOCK LISTにてご紹介致します。

週刊yokoi 第六回

こんにちは!yokoiです^^

入庫速報でもお伝えしました、ALPINA B3 !!

自分のクルマと思って洗車、掃除機がけをしておりますと、
ほんとに欲しくなるんです。
あれもこれも欲しくなっちゃうんです。

皆さまからよく、ichidaさんは毎回欲しいクルマが変わるよね、
と言われていることがあるのですが、そうなってしまうんです。(笑)

愛情がゆえにで、適当に言っている訳ではございませんので!!(笑)


さてALPINAで思い出すのは東京モーターショーで見たALPINA B6 Cabrio。
個人的にドイツ車でほしい!と思うクルマが少ない中、
B6 Cabrioに出会ってからはALPINAに興味深々です!!

とても手が届くクルマではないので、
手を出してしまいました、コンフィギ!!

ALPINA%20B6%20%282%29.jpg

たたた、たかーーい!!
モーターショーと同じ色で選択しただけで、
オプションはほとんど選んでいないのにです…

グリーンは中古でもほとんど出てこないので、
間近で見られる機会は来るのでしょうか…

贅沢を言えば、
一度ALPINAの新車オーダーに携わってみたいものです^^

どなたかいらっしゃいませんか〜??(笑)


こちらはB5の内装ですが、
こんな細かくもオシャレな部分をみていると、
いいなーと思う要素は増える気がします。

b66.jpg

ドアアームレスト部分にブルーとグリーンの刺繍。

06%20ALPINA%20B5%2012%20%282%29.jpg

ハンドルの内側にもさりげなく色違いにステッチが入っています。

アルピナブルーやグリーンに魅かれますが、
よくみればアルピナ!!な、さりげないシルバーもかっこいいです。
ホイールも洗車しずらいとかそんなことは後回しです(笑)


B5は商談が進んでおりますが、
キレイな現車はぜひご覧いただきたい車両のうちの一台です。

今週もありがとうございました!!

About 2016年02月

2016年02月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年01月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35