« MASERATI Quattroporte 4.2 ご契約ありがとうございます!! | メイン | ご納車おめでとうございます!! »

週刊yokoi 第二回

こんにちは!yokoiです^^

今回は書きたいことが見つかりました!(笑)

facebookからもお知らせしましたが、
只今ショールームにはマセラティ3200GTが3台おります。

学生のときにここでアルバイトをしていたときに知ったクルマです。
ほとんどのクルマがそうでしたが(笑)

ここにいるとたくさん見かけるものですから、
慣れ親しんだクルマだと勝手に思っていました。

しかし街にでると1台も見かけないではありませんか!!

また、クアトロポルテは聞いたことがあっても
3200GTを知っている人にはなかなか出合えません。

知っている人は知っている、
その特別感がまたそそられます。


そしてブーメランが映える独特の後ろ姿は、
お客様のお見送りの度に、いいな〜と思わせてくれる要素のひとつでした。

3200GTは一時期クルマから離れていたときも、
乗りたいクルマは?と聞かれると“3200GT“と答えていました。

もちろん誰にも伝ったことありませんでしたが(笑)

維持もできませんが(笑)

詳しいこともまだまだ勉強不足ですが、
なぜかずっと魅かれるものがあるんです。

このフォルムがすきなんです。
いつまで経ってもかっこいい、
その雰囲気は昔も今も変わらないですね!

4年半ぶりにここへ戻ってきたときも、
古臭く感じなかった、数少ないうちのクルマのひとつでした。

どんどん状態のいい個体がなくなっていく中で、
いつか私が乗れる日がくるよう応援をお願致します!!(笑)

3200が似会う女性に!!頑張りまーす!

コメント (1)

嶋地:

ハハハ、マセが好きでその中でも3200GTが好きとはヘンタイの中のヘンタイですね。

気が合いそうです 笑

嶋地様
ありがとうございます!
ここにいるとヘンタイ度が強くなるのは、皆さまのおかげ(せい)です(笑)
またお話しお願します!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月30日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MASERATI Quattroporte 4.2 ご契約ありがとうございます!!」です。

次の投稿は「ご納車おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35