« 2015年08月 | メイン | 2015年11月 »

2015年09月 アーカイブ

2015年09月10日

BMW i3という電気自動車

こんばんわ☆
Lussoショールームです☆

今日は縁がありましてBMW 顳海望茲蠅泙靴植
早速写真がこちら↓
IMG_0244.JPG
IMG_0245.JPG

ブラックの車です!!
BMWと聞くと白をイメージされる方が多いかもですがこの顳海妨造辰討聾朕妖に黒のほうが色の統一感があり好みです(*^_^*)あくまで個人的です…(笑)
早速少し乗ってみたのですが電気自動車を少し甘くみてました(゜-゜)
最近は社有車の電気自動車 日産リーフに乗ってましたがこのBMWの電気自動車 顳海呂箸鵑任發覆い任(*_*)
電気自動車はアクセルを踏んだ時点で最大トルクを発揮するのが特徴ですが他の車種と違いこのBMW 顳海魯肇襯が持続的に出てるイメージでグイグイ速度が上がります(・o・)
輸入車の電気自動車という選択肢がわかった気がします。
ホイールも19インチが標準装備ですが実は細いことに意味があったりもします。
抵抗をなくし少しでも電費に貢献できるとか?
最後に観音開きをした時の神々しい写真を添えておきます(笑)
IMG_0243.JPG

About 2015年09月

2015年09月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年08月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35