« 青の花*チューブアレンジ | メイン | BMW i3という電気自動車 »

類を以て集まる

こんばんわ☆
不思議だなと感じることがあったのでブログの記事にしました。
表題にある「類を以て集まる」ということわざは類義語で「類は友を呼ぶ」などという言葉があります。
羽の美しい鳥のところへは羽の美しい鳥ばかり集まると例題を挙げればいいでしょうか。
先日レンジローバー ヴォーグの買取りを行い名古屋ショールームに展示しましたがその翌日、整備で色違いのレンジローバー ヴォーグが入庫しました。
迫力のある2台でしたので思わずシャッターを押しました。こちら↓
IMG_0158-1.JPG
壮観です(笑)
もう一つ不思議なことにBMW 528iが入庫、BMW ALPINA B10が入庫し、さらにBMW ALPINA B5が入庫しました。こちら↓
IMG_0162-1.JPG
もう一枚パシャリ↓
IMG_0182-1.JPG
歴代5シリーズが3車種揃いました(゜-゜)
E39、E60、F10と呼ばれる5シリーズです☆
BMWの歴史が伝わってきます(*^^)
皆様、ショールームにお越しの際は3代に渡るBMWの魅力を是非ご堪能くださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年08月29日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青の花*チューブアレンジ」です。

次の投稿は「BMW i3という電気自動車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35