« ご納車おめでとうございます!! | メイン | 多肉植物 »

パッサラクア

本日よりエスプレッソ発祥の地、ナポリを代表するコーヒー豆、
Passalacqua(パッサラクア)の販売を開始いたしました!!

アラビカ100%で、さっぱりとした味わいのMOANA(モアナ)。
モアナ同様アラビカ100%でドリップ用のMEKIKO(メキコ)。
アラビカ50%、ロブスタ50%の苦味・パンチがあり、
ミルクとの相性が抜群のMEHARI(メアリ)。

試飲してみて私のお気に入りはこちらのCREMADOR(クレマドール)。

アラビカ70%、ロブスタ30%で、とてもバランスが良く、
カフェラテにしてもとても美味しいです。
また、今日のような暑い日にはアイスコーヒーもオススメです!!

ドリップの豆としてもお使いいただけますが、
専用のコーヒーメーカー『ナポレターナ』で淹れるとより美味しく
お楽しみいただけます!!ショールームにてデモンストレーションを
行っておりますのでぜひお気軽に試飲しにご来店下さいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月28日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご納車おめでとうございます!!」です。

次の投稿は「多肉植物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35