« 2014年もがんばります!! | メイン | 500 BY Gucci »

すばらしい!!

納車前整備を終えたI様のLAMBORGHINI Urracoを試運転兼ねて
工場からショールームに戻るとそこには偶然にもF様とPorsche911が!!
2014.01.10.001.JPG
まさかのタイミングでしたので急いでカメラを構え記念に撮影。
現代に残ってきた名車と言える2台。知っている人も知らない人も
この2台の雰囲気には何か感じるものもあると思います。
新車当時から40年近く経過した2台は現代に生き残ってきた歴史
あるクルマ。
当時、生まれてもいなかった自分にも不思議な気持ちを宿します。
そういえば昨日もたまたまお客様と似たような話で盛り上がったかな?!
現代のクルマでもいつかはこんな風に思える日が来るだろうと言える
モデルがあります。
クルマにも運命はあると思いますが、少なからず自分たちが管理して
いるクルマを1台でも多く残していけたらと改めて感じる1日でした。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月10日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014年もがんばります!!」です。

次の投稿は「500 BY Gucci」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35