« LSM48 | メイン | ミニカー第1弾!! »

EVOQUE ECUチューニング。

昨日フェイスブックでご紹介させて頂きました、
イヴォークディーゼルECUチューニング。
EVOQUE%20ECU.001.JPG
夕方から夜にかけてしか作業はできない為、夜遅くまで作業は続きます。
EVOQUE%20ECU.002.JPG
ECUはエンジンの奥に取付けられている為、周りの部品を外していく
必要があります。
EVOQUE%20ECU.003.JPG
慣れた手つきでパーツを外していくと、ECUが現れました。
このECUにチューニングメーカーのデータを読み込ませます。
EVOQUE%20ECU.004.JPG
チューニングデータを読み込ませたら取り外したパーツ類を組み付けて
いき最後に試運転を行い作業完了です。
チューニング前に比べ明らかに前に進む力が強くなり車体が軽くなった
ように感じる事ができました。
イヴォークでのECUチューニングは初めてでしたので、他の車種に対し
ても良い参考になった作業となりました。A様、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月17日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LSM48」です。

次の投稿は「ミニカー第1弾!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35