« 雑誌ENGINE | メイン | イタリアンフェア »

代官山T-SITE

今週の月、火のお休みでたまたまプライベートで東京へ
遊びに行っていたので、とある下見をしてきました♪

行ってきた場所は代官山T-SITE(蔦屋書店)です!!
東京ショールーム前の道を代官山方面に向かってまっすぐ
歩き続けること約15分で到着です。

名古屋のTSUTAYAのイメージが頭にあったので、
まず、外観のかっこよさと雰囲気の良さにびっくりしました。
さすが代官山です(笑)

本屋だけでなく、カフェやバー、ドッグガーデンが併設されたペットショップ、
カメラや自転車の専門店に、輸入玩具のお店、美容クリニック。
子供から大人まで、ペットとも楽しめます。
緑も多いので気持良く散歩ができ、疲れたらカフェで本を読みながら
休憩でき、買い物まで楽しめる素敵な場所でした。

なぜ下見なのかと言いますと、
10月20日(日)にこの場所で、Dino 206GT/246GTが30台集まる、
『Dino Classic Weekend』というイベントが開催されます。
そして、弊社がこのイベントに出店することが決定しました!!
車1台とMilani自転車4台を展示予定です。
(↓↓この駐車場がイベント会場となります)

こんな素敵な場所で、しかも代官山なので、遊びに来てる人も
おしゃれーなクルマや自転車に乗ってきてる人が多く、
髪型や服装も洗練された人ばかりで、名古屋の田舎者の私は、
ここでイベントをやるということに少しびびってしまいました(笑)
しかし、何も知らないまま当日を迎えることなく、下見ができたので
心構えができたので良かったです!
イベント時にご来場いただくお客様に楽しんでいただけるよう、
まずは準備をがんばりたいと思います。

Dinoのイベントは8:30〜12:00までとなりますが、
弊社の出店は18時までとなっております。
お近くの方、たまたまその日は東京へ行くという方がいらっしゃいましたら、
ぜひ遊びに来て下さい!よろしくお願いします!!

代官山T-SITEのホームページ↓↓
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月04日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑誌ENGINE」です。

次の投稿は「イタリアンフェア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35