« 少し古いALFAROMEO。 | メイン | 納車!! »

ABARTH×アバルト×あばると

現在、ショールームには3台のABARTHが揃っております!!

まずは、車検でお預かりしている、ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI。

世界限定1696台で、このボディカラーROSSO CORSAは1199台。
久しぶりに見ましたが、やはりこのクルマの存在感はすごいですね。
かっこいいなぁと惚れ惚れしてしまいます!!

そして、もう1台が、入庫予定のABARTH 500 Cabrio Italia。

こちらはイタリア統一150周年記念モデルで世界限定150台。
オープンモデルで、5速マニュアル。ここがポイントです。
個人的には、ボディのアブダビブルーにSABELTのブラウンが最高の
組み合わせで大好きです!!

そして最後が、新車オーダーをいただきました、ABARTH 595 COMPETIZIONE。

こちらは左ハンドルの5速マニュアルです。
マニュアルは正規未導入となります。
ボディのグリジオレコルドにグレーのサイドデカールがグッときます!!

三者三様でおもしろいです。
こんな風に集まることもまずないと思うので、プチオフ会のようで
写真を撮ったり、見比べたりと、一人で楽しんでしまいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月25日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少し古いALFAROMEO。」です。

次の投稿は「納車!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35