« 秋カラー | メイン | 間もなく到着! »

3日間だけのFlowered cafe♪

いつもショールームをお花で飾って下さるMaki先生と、
その生徒さんたちで3日間だけ特別にカフェをお花いっぱいで飾る
イベントが昨日より始まりました!
そのお花でいっぱいになるカフェは、弊社のエスプレッソマシンの調整に
来て下さるバリスタYosukeさんのお店『Caffe Italiano Due』なんです。

私も昨日早速アレンジメントを作りに行ってきました。
お店に着き、まず入口のウェルカムフラワーが大作で驚きました!
先生の気合が感じられる作品です。

そして店内もたくさんの生徒さんたちの作品がいたるところに
飾られていて、天井からは先生の作品が吊るされていたりと
とても賑やかでした♪

私は、先生の粋な計らいで?普通のアレンジメントではなく、
特別にワインデコラッションに挑戦させていただきました。

この期間中は食事にもお花が使われています。

写真は『ローストポークサラダ』です。
食用のお花が散りばめられていました。

そして食後にかわいいラテアートのカプチーノをいただきました。

本日は23時まで、明日は11時〜15時までこのイベントは開催中です。
場所は、名古屋市中区大須3-22-33 『Due』です。
お近くへ行かれる方はぜひよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月10日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋カラー」です。

次の投稿は「間もなく到着!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35