« SWAROVSKI vol.2 | メイン | 祝☆ご納車おめでとうございます! »

SWAROVSKI vol.3

キーカバーネタも3回目となりました今回は特別なものをご紹介します。

こちらはYpsilonオーナーのお客様こだわりのキーカバーです。
このカバーのすばらしいところは、表だけでなく、裏側も、側面も
キラキラにデコレーションされているところなんです!

ディーラーなどで販売されているキーカバーは表のみのデザインなので、
全体がキラキラと輝いているこのカバーは魅力的です。

こちらはピンクverですが、ブルー、レッドもあるようです。
個人的に、これから訪れる夏に向けて、ブルーverが欲しいなぁと
揺れているところです(笑)

本日、NEW FIAT500Cの弊社カタログが完成しました!
もちろんこのキーカバーも装着可能です。
弊社カタログ等、詳細はNEW CARSよりご覧いただけます。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月23日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SWAROVSKI vol.2」です。

次の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35