« 祝☆ご納車おめでとうございます! | メイン | ハロウィン »

BLU CARISMATICO

ご要望がありましたので、先週ショールームに到着しました
FIAT500 TwinAirの今回はボディカラーBLU CARISMATICO
(左H/5MT)を画像多めでご紹介いたします。

FIAT500のCMに起用されたフェルナンド・アロンソがCM内で
運転しているモデルとボディカラーがこちらの『PLUS』であり、
新色の『ブルーカリスマティコ』です。どちらも正規未導入となります。

【写真左】リアハッチには"twinair"のロゴ入りです。
【写真右】前回もご紹介しましたイタリア統一150周年記念のロゴ。

この車輌にはオプションでスカイドーム(電動サンルーフ)、パーキングセンサー、
500ロゴ入りサイドプロテクトモールが装備されています。
ホイールはPLUSのみでしか選択できない"16インチアロイホイール
MATT BLACK"なので、特別感は絶大です♪

内装はこれまでのFIAT500にはない、とてもスポーティーで、
他とは違う雰囲気を醸し出しており素敵です。
シートはブラックレザー&グレーファブリックです。
内装はぜひ現車を見て確認していただきたいポイントです。

いいね!ポイントが満載のTwinAir PLUS。
次回はもう1台のビアンコをご紹介いたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月23日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

次の投稿は「ハロウィン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35