« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月06日

母の日とお花


こんにちわ。ショールームに母の日がやってきました。
5月8日の日曜日は母の日です。
カーネーションの花言葉は、色によって違うそうです。

赤は、「母への愛」「情熱」「真実の愛」「愛情」

濃赤は、「欲望」「私の心に悲しみを」

白は、「尊敬」「純潔の愛」「亡き母を偲ぶ」「わたしの愛情は生きている」

ピンクは、「感動」「感謝」「熱愛の告白」「美しい仕草」

黄色は、「美」「軽蔑・侮蔑」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」

紫は、「誇り」「気品」です。
こんなに色によって、花言葉が違うなんて私も驚きました。

そして今、優しいカーネーションが、ショールームをあたたかくしてくれています。
また、こちらの先生のお花には、いま話題のキャサリン妃のブーケにも
つかわれた、ウイリアムフラワーがはいっております。
ぜひ探してみてください。

   
こちらは、私たちの作品です。
私はまだまだ初心者なので先生や先輩に教えていただいて
なんとか完成できました。
涼しげなブルーと元気な黄色のひまわりが夏の訪れです。
梅雨の前に、ここショールームには夏がやってきたようです。

2011年05月08日

祝☆ご納車おめでとうございます!

この度、O様にご注文いただきました、
'07 PORSCHE 911 Carrera をご納車いたしました!
O様、誠にありがとうございました!

本日は納車日和の日となりました。
O様、本日はおめでとうございます!
911 CarreraのMTでのドライブはとても楽しいことと思います。
今日は、1日たっぷりとドライブを楽しんで下さい。

次回来店の際にはぜひそんなドライブのお話などもお聞かせ下さい。
ご来店をお待ちしております。

それでは、O様のカーライフがさらに良いものとなる様、
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
本日はおめでとうございました!

carrozzeria


Lussocarsにcarrozzeriaの作品が勢ぞろいしましたので
ご紹介します。


Bertone(ベルトーネ)作 Lamborghini Urraco P200


Pininfarina(ピニン・ファリーナ)作 Ferrari 412



Marcello Gandini(マルチェロ・ガンディー二)作 MASERATI QUATTROPORTE
 

Zagato(ザガート)作 ALFA ROMEO RZ(Roadster Zagato)

なかなか見れない状景を記念にご紹介させて頂きました。

2011年05月14日

祝☆ご納車おめでとうございます!

この度、M様にご注文いただきました、
新車 FIAT 500C ROCK をご納車いたしました!
M様、誠にありがとうございました!

今回ご納車いたしましたFIAT500C ROCKは私も初めて見ましたが、
ROCKのこのホイールがかっこよかったです。
かわいいけど、かっこいい素敵なお車でした。

また、本日は500Cご納車にはぴったりのお天気でした♪
トップを開けて走るには最高に気持ち良いことでしょう。
早速ドライブをたくさん楽しんでいただけたらと思います。

それでは、M様のカーライフがさらに良いものとなる様、
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
本日はおめでとうございました!

TwitterとFacebook

こんにちは^^kakutaです。
ついにLussoCarsもTwitterとFacebookに挑戦です!

まだ始めたばかりでどちらもいまいち理解できておらず…
の状態ですが、TwitterとFacebookを使って、これまで以上に皆様へ
いち早く情報をお伝えできるようにスタッフ一同でがんばっていきますので、
Twitterのフォローや、Facebookのいいね!とコメントを
どうぞよろしくお願いします。

只今、ホームページのトップ画面にそれぞれのバナーを作っています。
来週早々にはできあがる予定でいますので、今しばらくお待ち下さい。

バナー完成までの間はそれぞれ『LussoCars』で検索していただけると
確認できます。よろしくお願いします。

TWINAIR

本日3本目のブログ更新です!
つぶやきもFacebookもしちゃいました。
それぞれご確認いただけたら嬉しいです。
フォローやいいね!があったら大喜びしちゃいます^^(笑)
よろしくお願いいたします。

昨日と同様、本日もイタリア語とカタログとの格闘の1日となりました…
その成果はこちらです↓↓

http://lussocars.com/new_cars/fiat/fiat500_09_twinair_turbo_popsportlounge.html

FIAT500 TWINAIRがNEW PRICEとなりカタログが新しくなりました!
新たなモデル『TWINAIR PLUS』の登場や、ボディカラー、ホイールも追加があり、
その他オプションも若干変更しております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


2011年05月15日

祝☆ご納車おめでとうございます!

この度、H様にご注文いただきました、
'01 MASERATI 3200GT Assetto Corsaをご納車いたしました!
H様、誠にありがとうございました!

納車まで少しお時間を頂きましたが、MASERATI 3200GT 
Assetto Corsaと過ごすお時間を、H様にお届けできた事を
嬉しく思います。

それでは、H様の
カーライフがさらに良いものとなる様、
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
本日はおめでとうございました!

2011年05月20日

OPEN!!

こんにちは^^kakutaです。
今日はフラワーアレンジメントの日でした♪
テーマは『涼しさ』ということで、私達の作品がこちら↓↓

カーネーション、ナデシコなどを使いました。
ピョンピョン出ている麦がポイントです!

こちらが先生の作品↓↓

アジアンテイストです♪
パイナップルが夏!ポイントです。

ショールームが一気に涼しげな夏になりました^^
また、今回よりお持ち帰りいただける『ブーケ』をご用意いたしました。

『FLOWER SHOP LUSSO』のOPENです^^
よろしくお願いいたします。
今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

2011年05月21日

2台のQ4

ALFA ROMEO155Q4とALFA ROMEO164Q4がショールームに並びました。
記念に一枚。


ショールームに展示中です。


こちらが155Q4。



こちらが164Q4。

ALFA ROMEOの1990年代初期を代表する155と164。
現行モデルである159までQ4の名前が継承されているのもこの2台が陰で人気が高い事も証明しています。
現代車にはない当時の懐かしい雰囲気や十数年前のスタイリングが再び新鮮さを感じさせてくれます。

祝☆ご納車おめでとうございます!

この度、I様にご成約いただきました、
'05 Porsche Cayenne V6をご納車いたしました!
I様、誠にありがとうございました!

納車の際には「カッコイイ」の言葉を何度も頂き、喜んで頂けた事を嬉しく思います。

それでは、I様の
カーライフがさらに良いものとなる様、
スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
本日はおめでとうございました!

2011年05月22日

500CとGORDINI

新車オーダー頂いておりました、FIAT 500C 0.9 TWINAIR/LOUNGEとRENAULT Clio RS GORDINIがLussoCarsショールームに到着しました。

FIAT 500C 0.9 TWINAIR/LOUNGE(売約済み)


RENAULT Clio RS GORDINI(売約済み)

新車オーダー受付中です。
9月頃FIAT500 0.9 TwinAir Plus(在庫車)入庫予定有り。
詳しくはLussoCarsへお問い合わせ下さい。

2011年05月26日

RENAULT CLIO RS GORDINI

こんにちは^^kakutaです。
今日はショールームに到着していますRENAULT CLIOの限定車、
『RENAULT CLIO RS GORDINI』をご紹介したいと思います。

ストライプラインのGマークが素敵です。
ボディカラーもブルーが印象的でしたがホワイトもかっこいいです♪

ホイールとエンジンはこんな感じです↑↑
続きましては内装です。

シートやステアリングのブルーも良いですが、
シフトノブのブルーが本当にきれいな色なんです。
写真では伝えきれないのが残念です。

こちらのお車は売約済みとなりますが、新車オーダー受付しております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

About 2011年05月

2011年05月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年04月です。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35