« HAPPY Valentine | メイン | 祝☆ご納車おめでとうございます! »

世界に一つだけの車

こんにちは^^kakutaです。

今週は私にとっての昨年のBest1の車☆FIAT500Cと
オーナーのM様に1年ぶりに再会することができました♪
M様、わざわざショールームへお立ち寄りいただきありがとうございました!

ショールームへ入ってきた姿に、そしてそばで確認して、
『かわいい^^』と、思わず連呼してしまいました(笑)
大切にかわいがっていただいてる様子が伝わり、
また、お話ができてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

最近はカイエン ディーゼルターボのカタログ作成で、
新規オーダーをするわくわく感を味わっていましたが、
この楽しさはたまりません。
世界に1台だけの自分だけのクルマ選び。最高の時間です。
これからもこの時間を多くの方と共有していけたら幸せです。

私は近頃どの車輌でも『紺メタ×ベージュレザー』がお気に入りです。
皆様はどういった組み合わせがお好きですか?
ぜひそのようなお話も来店の際にはお聞かせ下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月12日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HAPPY Valentine」です。

次の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35