« 祝☆ご納車おめでとうございます! | メイン | 祝☆ご納車おめでとうございます! »

20th Anniversary

こんにちは^^kakutaです。
今回は、Clio RS 20th Anniversaryの内装の様子をお届けします。

【左:まず、ドアを開けて最初に目がいくのはコチラです】

【右:運転席からの眺めはこんな感じです】

右へ視線をずらすと・・・↓↓↓

左:左下にある丸のボタンが【START&STOPボタン】です。
中:シフトノブの右下に注目していただきたいのですが・・・
右:こちらのプレートがあります。

シートはオプションでブラックレザーシートとなってます。

左:フロントシート、右:リアシート
シートベルトがシルバーになっていておしゃれです♪

おまけ写真です↓↓^^

左:上から見るとブラックルーフがよくわかります。やっぱりかっこいいです!
右:Clio 197 CUPと並べてみました。顔の変化がよくわかります。

いかがだったでしょうか?
興味を持たれましたらぜひ、現車を確認しに来て下さい。
生は写真の何倍もいいです☆ご来店お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月07日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

次の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35