« 太マッチョ、到着! | メイン | 祝☆ご納車おめでとうございます! »

通勤車

おはようございますTannoです。

本日は、せっかくの週末だというのに雨ですね。
展示車両の洗車が、できなくて残念です。
毎朝、同じ時間に出勤するとすれ違うクルマも同じクルマとすれ違うことが多いです。
私の通勤時に目にとまるクルマとして、ルノーのカングー、マセラティクワトロポルテなど、やはり欧州車が気になります。
クワトロポルテで通勤とは、なかなか豪華であります。
どんなオーナー様なのかなあと想像したりすると、クルマ通勤もなかなか楽しいものです。
ただいま通勤車両の変更を計画中です。
新しい(?と言っていいのか)、通勤車両のお話は後日ご報告いたします。

さて、6月12日のブログ「ショールーム模様替え」にて、1台フェンダーのみのご紹介したクルマはなんだったのか?回答です。
それは、Ferrari 550maranelloでした!
この個体は、Lussoにてメンテナンスのいきとどいたマラネロです。
そのクオリティを、ショールームでおたしかめください!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月19日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太マッチョ、到着!」です。

次の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35