« 2010年04月 | メイン | 2010年06月 »

2010年05月 アーカイブ

2010年05月07日

BITURBO FESTA 2010

皆様こんにちは^^
こちらを↓ご存じでしょうか?

5月16日(日)に日本平ホテルの庭園で開催される、
BITURBO MASERATIのイベントです。
いよいよ来週に迫ってきました!

ビトルボ・マセラティの全モデルを対象とした全国規模のイベントで、
全国のビトルボ・マセラティのオーナー様が集まります。
なんと当日は86台の車が集合するそうです!!
ものすごい迫力がありそうですね☆

弊社のお客様も何人か参加されるとのことです。
皆様、楽しんできてください♪
お土産話をたくさん聞かせて下さい。お待ちしてます!

2010年05月15日

セレクト500C Part.2

こんにちは☆yokoiです!

前回のPart.1では賛否両論、反応はなく・・・
反省中のyokoiです;_;

ですが!
挫けることなく今回はこちらを作成してみました↓

●FIAT500C LOUNGE:PDFファイル

●FIAT500C ROCK PACK(オプション選択):PDFファイル

FIAT500Cのボディカラー&インテリア&トップ組み合わせシートです!

たくさんのボディカラーに加え、
ブラック・アイボリーのファブリックシートや
レッド・ブラック・ブラウンから選べるFRAUレザーシート
まで選べてしまう、この贅沢感♪

キャンバストップもブラック・レッド・アイボリーの
3色からお選びいただけるので、
お好みのカラーが選びたい放題です!(笑)

私もPart.1でご紹介しましたカラーのほかにも、
気になるカラーがたくさんあります!

作成しながら、この組み合わせがかわいい♡
これは大人っぽい!などなど
どんなカラーの組み合わせが人気になりそうか・・・
と、考えていたら楽しくなってしまいました♪

やはり500Cでもボディカラーは
チャチャチャアズールが人気になるのでしょうか!?
とても気になるところです^^*

次回Part.3では、FIAT500Cオススメのオプションを
ご紹介したいと思います♪

ありがとうございました☆

2010年05月16日

新シリーズ〜Cayenne〜

こんにちは^^kakutaです。
お客様よりリクエストがありましたので新シリーズを始めることにしました!

第1回目はStock Listに掲載中の・・・
'05 PORSCHE Cayenne 3.2 V6 Tip-s を
私の個人的なポイントを踏まえてご紹介したいと思います。

まず最初に、ボディカラー『ラピスブルーメタリック』が目をひきます。
白や黒もかっこいいですが、この色はとてもおしゃれに感じます。

右→最近の顔は目がつりあがったような感じでキリリとしていますが、
このモデルの優しく可愛らしい感じが良いですね♪


左→ホイールはオプションでボディ同色塗装になってます。

右→そしてインテリアが『ハバナサンドベージュ』
写真ではわかりづらいかもしれませんが・・・上部は濃く、下部は薄くなっています。
ブラックレザーも良いですが、私は断然、サンドベージュが好きです♪
この2点でおしゃれ度が更にUPしているように感じます。

FIAT500のような可愛らしい車もいいですが、
やっぱり次はCayenneのような大きな車に乗ってみたいです。
最近、街を走っているとよく見かけるCayenneですが、
女性の方が運転されているのをよく見かけます。

私もあと○年後には?このハンドルを握り、この目線でのドライブを
楽しむことができているといいなぁと思います。

ご興味のある方はぜひ現車の確認をしに、ご来店下さい!!


p,s,
I 様、いかがでしょうか?
次回来店時に感想を聞かせて下さい。
そしてシリーズとして成り立つようにご指導、応援お願いします。

2010年05月21日

イングリッシュガーデン風

こんばんは^^kakutaです。

本日はガーデニングしちゃいました。

フラワーアレンジメントの先生に力を貸していただき、
イングリッシュ風に仕上がりました♪
顔に土をつけながら頑張ったかいがありました!(笑)

今日からこの子が入口で皆様をお出迎えいたします^^

入口と一緒に店内も賑やかになりました↓↓

今週末も皆様のご来店をお待ちしております。


A先生、本日は本当にありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

2010年05月22日

アマリリス

こんばんは^^kakutaです。
ついに咲きました!

育て始めた10月頃はこんな姿でした↓↓

冬の間はずっと成長が止まっていたのですが、
暑くなってきたら急に成長し始め、ついに本日開花しました♪

初めは何が育つのかもわからなかったのですが…
めげずにお水を与え続けて本当に良かったです!
ご来店の際にはぜひ見てやって下さい。

次はひまわりとハーブを頑張って育てたいなと思います。

2010年05月23日

セレクト500C 番外編

こんにちは☆yokoiです!
Part.3の前に、番外編を書いてみました♪

昨日、弊社で新車オーダーをしていただいた
FIAT500チャチャチャアズールにお乗りいただいております、
I 様とお連れ様のN様がご来店されました♪

FIAT500の女性オーナー様ということで、
500Cの提案にご協力していただきました☆

I 様はやはりご自身のお乗りになっている、
チャチャチャが気になるということで・・・


チャチャチャ×アイボリートップ


内装はFRAUレザーのベージュ×アイボリーです♪


こちらのお色は男性のN様も気になるそうです↓

チャチャチャ×レッドトップ


もう一台はこのカラー☆↓

ダークグレー×レッドトップ

内装はFRAUレザーのレッド×ブラックで♪

以前、同じような配色のF430をご覧になってカッコよかった!
ということで、タイプは全く違うクルマですが・・・
そういう発見もあるんですね♪
私もシブくてオシャレなカラーだと思います^^*
男性でも女性でも素敵な1台です♪

今回ご協力いただきました
I 様、N様、本当にありがとうございました!!

どれをとってもいいなぁ♪と思える500Cです!
私の考えた500Cこそは!という提案がございましたら、
ぜひyokoiまでお知らせ下さいませ^^*
ありがとうございました☆

2010年05月29日

祝☆ご納車おめでとうございます!

この度、K様にご成約いただきました、
92 Ferrari testarossa(最終モデル)をご納車いたしました!

こちらは普段はなかなか見かけることのないクルマですが、
弊社では私が見たものでは3台目になります。

どのクルマもニューモデルが出て、モデルチェンジし、
カッコイイ!と思えるものが増えているように思いますが、
こちらのtestarossaはこのカラチだからカッコイイ!
そう感じてなりません^^*

エンジン音も格別のテスタですので、
K様、どうぞドライブを楽しんでくださいませ。

また、K様のカーライフが更に良いものとなる様、
スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日はご納車おめでとうございました!

About 2010年05月

2010年05月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年04月です。

次のアーカイブは2010年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35