« 白と赤 | メイン | 祝☆ご納車おめでとうございます! »

セレクト500C Part.1

こんにちは☆yokoiです!
最近FIAT500を本当によく街中で見かけるようになりました♪
ところが、500Cはなかなか見かけません ;_;

500と違い、ソフトトップなので扱いが大変そう・・・
と思ってしまうかもしれません。
私もその一人です >_<;

ですが!やはり500Cならではの魅力もたくさんあるんです!!
今回はそれも含めて、
yokoiセレクトの500Cをご紹介させていただきます☆

FIAT500C 1.4 Lounge をチョイス!
 6速マニュアル or AT(デュアルロジック)がオプションで選択できます。

▲椒妊カラーは・・・
 yokoiが今、どんな車種でも一番気になっているカラー、
 ”メタリックブルー” 老若男女問いません!

キャンバストップは”アイボリー”
 汚れやすい色ですが、現車を見てやっぱりコレだ!
 と思わせてくれました♪

あホイールはリッチに選択!

テ眩はトップと合せて、
 ファブリックのベージュ/アイボリーです。

Εプションもイロイロと選択できます♪

どんなボディカラーにも映える、イタリアデカールは必見です!


こんなにかわいらしいキーを持って自慢してみませんか *^^?


500Cならこんな景色も体感できます!

このように弊社だからできる、
お好みの500Cがきっと見つかることと思います。
自分色の500Cをセレクトしてみてはいかがでしょうか♪

少しでも気になった方ははぜひ、
こちらのサイト→http://www.fiat500.com/videoconfc/01-EN/main.asp
または、NEW CARSより弊社のカタログをご覧くださいませ。

お問合せもお気軽にどうぞ♪

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月25日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白と赤」です。

次の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35