« チェッカーフラッグ | メイン | 祝☆ご納車おめでとうございます! »

チョコレートとお花

こんにちは^^kakutaです。明日はバレンタインですね♪
毎年この時期になると、美味しそうなチョコがたくさん並んでいるので、
ついつい自分用にチョコを買ってしまいます。(笑)

昨日は、今月第一回目のフラワーアレンジメント教室がありました。
テーマはもちろん【バレンタイン】

左:今回はこちらのお花を使いました。

右:オアシスにお花をさしていきます。

チョコレートも使用しました。もちろん本物なので食べれます♪

完成した作品がこちら↓

先生の作品はこちらです。やはり出来が違います。

特に左のプレゼント風のものは大人な雰囲気が漂っていて、素敵です。

只今、これらのお花によって、バレンタインっぽく賑やかになってます♪
お近くへお越しの際は、ぜひショールームへお立ち寄り下さいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月13日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チェッカーフラッグ」です。

次の投稿は「祝☆ご納車おめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35