« 車検 | メイン | FIAT500Sport frauレザー仕様 »

Ferrari 612SCAGLIETTI

昨日、ショールームにフェラーリ612スカリエッティがご来店されました。
初めて見るボディ、初めて聞くサウンドに、興奮し仕事中でしたが仕事のことを忘れカメラを構えてスカリエッティのベストショットを探してしまいました。
%8E%BD%8E%B6%8E%D8%8E%B4%8E%AF%8E%C3%8E%A82.jpg
V12気筒のフェラーリはテスタロッサ、512TR、、550マラネロ、575Mマラネロと運転させて頂きましたが、このスカリエッティはまだ乗ったことがないモデルで、社長が気を使ってくださったのか、僕が乗りたいと思っている気持ちを悟ったのか、ショールーム内で方向転換をさせて頂きました。今回は方向転換だけでしたが、少しだけでも運転させて頂いた社長にショールームに来てくれたスカリエッティに感謝しながら、イグ二ッションをオンにする瞬間、ステアリングを切る瞬間、アクセルを開ける瞬間、一つ一つの動作を大切にしながら方向転換させていただきました。この体験がまた僕の車に対する思いが増強しました。社長、スカリエッティ、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月31日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車検」です。

次の投稿は「FIAT500Sport frauレザー仕様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35