« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月31日

Ferrari 612SCAGLIETTI

昨日、ショールームにフェラーリ612スカリエッティがご来店されました。
初めて見るボディ、初めて聞くサウンドに、興奮し仕事中でしたが仕事のことを忘れカメラを構えてスカリエッティのベストショットを探してしまいました。
%8E%BD%8E%B6%8E%D8%8E%B4%8E%AF%8E%C3%8E%A82.jpg
V12気筒のフェラーリはテスタロッサ、512TR、、550マラネロ、575Mマラネロと運転させて頂きましたが、このスカリエッティはまだ乗ったことがないモデルで、社長が気を使ってくださったのか、僕が乗りたいと思っている気持ちを悟ったのか、ショールーム内で方向転換をさせて頂きました。今回は方向転換だけでしたが、少しだけでも運転させて頂いた社長にショールームに来てくれたスカリエッティに感謝しながら、イグ二ッションをオンにする瞬間、ステアリングを切る瞬間、アクセルを開ける瞬間、一つ一つの動作を大切にしながら方向転換させていただきました。この体験がまた僕の車に対する思いが増強しました。社長、スカリエッティ、ありがとうございました。

About 2008年07月

2008年07月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2008年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35