« FIAT Grande Punt 1.4 Dualogic Mega | メイン | ショールーム入替中 »

ロータス撮影会

展示車を洗って並べ替える際、E-wayamaがデジカメを持ってきて「やっぱりロータスはカッコええなぁ!」。車高が低くスポーツカーらしいのです。車高は高いけれど、リキッドイエローのクリオR27も魅力的。今しか買えない限定車です。

LOTUS & RENALUT

いまE-wayamaは左手前に写っているポーラブルーのEXIGE CUP 190が欲しいとか。サーキット仕様のEXIGEで峠を攻めたあとの「道の駅」で愛車を眺めて浸る自分を想像したようです。いいですねぇ。そういう瞬間って大事です。生きててよかったと思えます。(笑)

EXIGEはまちがいなくカッコいいですが、わたしは最近初代ELISEが気になってます。大型バイクに乗るようになって、二輪車に近いクルマに興味が出てきたのかもしれません。(hisata)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FIAT Grande Punt 1.4 Dualogic Mega」です。

次の投稿は「ショールーム入替中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35