« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月13日

GNN SHOP 4周年記念セール!!

早いものでショールームがオープンして4周年を迎えることができました。
本日より、日ごろのご愛顧に感謝して記念セールを開催します。
ほとんどの商品が一点物ですので売切れの際はご了承下さいませ。
私どもも今後、より一層の努力をしていく覚悟でおりますので、 御指導御鞭撻のほど、お願い申上げます。

4周年記念セールへは、GNN SHOP こちらへ。

ドラゴンボールを読破したE-wayamaの次のブームは「GT roman」だそうです。
きっかけは最近発売された「GT roman STRADARE」を購入してきたのですが、その当時小学生だったスタッフがGT romanを知らないことに驚き、完全版を全10巻大人買いしてきました(笑) 

2007111302.JPG

2007111303.JPG

もちろん仕事中は読んでませんよ!

2007年11月14日

FIAT Grande Punt 1.4 Dualogic Mega

新車でご注文いただいたフィアット・グランデ・プントです。ボディカラーはサイケデリック・ブルー。

FIAT Grande Punt 1.4 Dualogic Mega

インテリアはボディカラーとコーディネートされた2トーン。すっきりお洒落です。

FIAT Grande Punt 1.4 Dualogic Mega

新FIAT500に比べると、ひと回り大きく、スラっとスマート。

FIAT Grande Punt 1.4 Dualogic Mega

5ドアなのでリアシートへのアクセスも容易です。

FIAT Grande Punt 1.4 Dualogic Mega

フィアットやランチアは小型車作りが上手です。これは私見ですが、たとえばフォルクスワーゲンは論理的な直球勝負なのに対してイタリアンコンパクトには洒落っ気を感じます。べつに高級車に乗りたいわけではないけれど、他人とちがうクルマに乗りたい。そういった方にも安心して選んでいただけるようになりました。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

2007年11月25日

ロータス撮影会

展示車を洗って並べ替える際、E-wayamaがデジカメを持ってきて「やっぱりロータスはカッコええなぁ!」。車高が低くスポーツカーらしいのです。車高は高いけれど、リキッドイエローのクリオR27も魅力的。今しか買えない限定車です。

LOTUS & RENALUT

いまE-wayamaは左手前に写っているポーラブルーのEXIGE CUP 190が欲しいとか。サーキット仕様のEXIGEで峠を攻めたあとの「道の駅」で愛車を眺めて浸る自分を想像したようです。いいですねぇ。そういう瞬間って大事です。生きててよかったと思えます。(笑)

EXIGEはまちがいなくカッコいいですが、わたしは最近初代ELISEが気になってます。大型バイクに乗るようになって、二輪車に近いクルマに興味が出てきたのかもしれません。(hisata)

2007年11月30日

ショールーム入替中

新しいクルマが入庫したり、売約済のクルマを出したり、展示車両を洗ったりするため、ショールーム内のクルマの並べ替えは週に何度か行います。

グースネック名古屋

商談中のシャマルを下げて、売約済のヴィラージュを出します。ランチア・イプシロン(新車)も展示中です。FIAT500に話題をさらわれがちですが、YPSILONも小さな名車です。

グースネック名古屋

フェラーリ328GTB は洗って、水を切ってからショールーム内に戻します。「洗う」といっても水浸しにしないよう注意します。

グースネック名古屋

やはり328のボディラインは美しい!

久しぶりにダブルシックスを動かしたのですが、味わい深くて素晴らしいクルマです。最近ちょっと古いクルマに惹かれます。

ライオン現る

今日のショールームにはハワイからライオンが届きました。
E-wayamaが夏からハマっているドリップコーヒーですが、きっかけはハワイのお土産で頂いたライオンコーヒーでした。
今まで何となく薄いコーヒーでしょ?と思って敬遠していましたが、フレーバーコーヒーの甘い香りにスタッフ全員ハマってしまい、ついには通販で購入してしまいました・・・。

E-wayamaセレクト
2007113001.JPG
(左)バニラマカダミア(右)トースティドココナッツ

スタッフセレクト
2007113002.JPG
バニラクレームブリュレ

お砂糖は入っていないのですが甘い香りがするので、コーヒーが苦手な方にもおすすめですよ。
しばらくブームは続きそうです!
  

About 2007年11月

2007年11月にブログ「EMBLEM」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35