« 新学期 | メイン | ALFA ROMEO SPIDER VELOCE »

EUROPA S と RANGE ROVER

ロータス・ヨーロッパSの2ショット。E-wayamaはエアコン(コンプレッサー)をONにしたときの振動を気にしていますが、わたしは気になりません。E-wayamaは仕事柄、ちょっとした変化にも敏感。たとえば「タイヤがだめですね」「右前(の足回り)でコトコトいってますね」等々。大体間違いがないので、そのインプレッションが納車整備のメニューとしてお客様にご案内されます。

EUROPA S

レンジ・ローバー・スーパーチャージドとヨーロッパS。こういう英国車2台体制なんていいですね。どちらも過給器付きですが、用途も味付けも対照的。

EUROPA S と RANGE ROVER

テールランプのバルブが青く光っています。レンジもディテールはどんどん変わっていきます。

RANGE ROVER

今日はすでに「LUSSO JAM」に投稿したので「EMBLEM」に上げてみました。(hisata)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月07日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新学期」です。

次の投稿は「ALFA ROMEO SPIDER VELOCE 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35