« ギアチェンジ | メイン | まだはもうなり、もうはまだなり »

進化していく予感

結局、毎月変わらぬこの日を迎え慌ただしい月末の最終日一人振り返るE-carsです。
今月は先月からの引き続きに業務に追われつつ、自分らしくあるための仕事にも時間を費やし始めました。
来月には新たなメンバーを迎える事も決まり、新体制ともいえるこれまでで一番充実したスタッフにて業務に勤しめる予感がしています。
今までしたくてもできなかった事を始められる予感、進化していく予感がするのはこのおかげかも知れません。
入れ替わりを受け入れて新しい取り組みをする事は会社として進化をする事に繋がると感じました。
その流れの中でLussoも新しい展開をする事になります。現在の名東に加えて更なる高みを目指す事になりました。今まで以上の事ができるかは分かりませんが今までしてきた自分たちの仕事を精査して内容を充実させられたら、それが一番良い結果に繋がると信じて決断しました。
なんとなく今までの集大成のリスタートになっているようにも感じますが、これが進化なのかと受け入れて新しい月を迎えたいと思います。
全く変わらないのは自分の保有するクルマとバイクが相変わらず不動である事と自分の時間が全くなくていつもバタバタしている事、そしてこの自粛の中で夕食難民になっている事です。
クルマを走らせれるようになった時には多くの事が解決しているように思います。
来月を乗り切れば新メンバーの進化したLussoもお披露目できるのではないかと願いつつ今月を終えたいと思います。
久しぶりにお会いできた多くの皆様に変わらずお声がけいただけた事で得たパワーでやる気満々の最終日でした。
進化します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年06月30日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギアチェンジ」です。

次の投稿は「まだはもうなり、もうはまだなり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35