« 未来のクルマ好き | メイン | ギアチェンジ »

変わらない日常、薄れゆく…。

今月も結局いつもと変わらない月末を迎え各地に奔走するE-carsです。
今週も世の中では不要不急の外出は控えるようにというお達しの中、札幌や大阪に出向き明日もまた会社にはいられない事が確定の今夜、この機会を逃すと明日はさらに追い込まれるので今でした。(笑)
今月から旧知の相棒と始動を始めましたが、プロ野球のキャンプインの如く各々でやる事が多くて打ち合わせもゆっくりできない状況だったりします。
彼と何名かの方はお話をされたようで、Lussoの雰囲気が何となく彼に伝われば嬉しいなって思っています。Lussoはお客様が作った場所なので。
来月は少し停滞していた自分の業務を何とか稼働させて少しでも遅れている案件を前に進めたいと模索中です。
結局人が増えてもこれまでは自分の業務が減る事はなく、忙しい中であたふたする繰り返し。今度は変わる実感があるので進めます。
そんな時に為替は逆風、世の中は再び緊張感を要する緊急事態宣言、この流れが世界的な不況を背景に動き出したら先行き不安ですが受け入れるしかないのが現実。
だから今年はもっと楽しくなれるラインナップを充実していこうと考えています。
Lotus、ALFAROMEOの隠し玉を秘かに揃えて小出しにするとか…。
アルファロメオセールスが二人揃ったので相棒と話をしながら楽しく前に進めるように頑張ります。
コロナにおいて不安は拭いされない日々ですが、くれぐれもご自愛の程お願い致します。
自分自身も細心の注意を払いながらの移動や生活をしています。どうぞ皆様が来月もいつもように過ごせますように願います。
自分のクルマに乗りたい気持ちがまた薄れてきているのを感じますが、不要不急と呼ばれる心の規制を少しだけ多めに見てクルマを走らせる方はどうぞ楽しくドライブを、我慢して手入れに勤しむ方はとことん突き詰めてくださいませ。
僕はその中間で仕事します。(涙)
来月も宜しくお願い致します。
E-wayama

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月29日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来のクルマ好き」です。

次の投稿は「ギアチェンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35