« 走り出せるか?アルファ!! | メイン | 雨の日には車をみがいて »

それが一番大事

明日を前に少しだけ時間に余裕ができたE-carsです。
明日になったらまた明日にしかできない仕事を抱えて今日のこの暑すぎる気温に助けられ自分の時間が少しできた30日。
最近の異常な暑さにも少し慣れてきた今日この頃、しかし夜にはもうそこまで秋の気配が感じられます。
帰り道に車の窓を開けて運転してみると、熱気に混じった秋の気配が入り込む感じがして軽く汗かきながら夏を見送る帰宅ドライブを楽しんでいます。
今月はお派手なクルマが欧州から届き、その寸前のタイミングで何故か昔からのお客様に嫁ぐことが決まり、会社としては公にさらす事がないまま静かにその幕を下ろすという形で終結しました。
本当は少しだけこんな車が入庫しましたとかで見ていただければ良いのかとも思いましたが、弊社のお客様にまず一番に情報が届き、その後判断が頂けてそのままお届けさせていただく、それが一番大事な事だと再認識した次第です。
多くの希少車と呼ばれるクルマや見本では正規輸入にて購入できないクルマをお届けしてきた中で、自分たちの価値はそんな僅かな隙間にしかないと考えて続けてきたLussoの真骨頂だった気がします。
昨今での多業種でのコロナウィルスによる営業不振や事業継続の困難化、業績低迷や人員整理等寂しい話題に心痛む日が多く、首相までが体調不良にてその職を辞するなどその思惑とは相違する状況を余儀なく強いられる世の中ですが、クルマだけも元気に楽しめるように頑張りたいと思う日々です。
コロナウィルスに負けない事より、コロナウィルスの存在を認め共存し生き抜くサバイバーでありたいと思います。
今月は明日で終わり、秋の気配と共に9月がやってきます。
少しでも皆様の日常が良い日常である事を願って働きます。
今月は何も進まないまま弊社のアルファロメオは夏休みでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月30日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走り出せるか?アルファ!!」です。

次の投稿は「雨の日には車をみがいて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35