« 夜空ノムコウ | メイン | 走り出せるか?アルファ!! »

走り出せ、アルファ!

今月はかなり厳しいタイムスケジュールに追いかけれて、大雨の中何とかここに座れたE-carsです。
世の中にあるコロナウィルスによる多くの制限が少しだけ解除されてからの6月、皆様の気持ちもなんとなく少し晴れ間がのぞけたような雰囲気を感じます。
いきなり焼け野原にされた感じがした今回の世界中を席巻したあのウィルスには多くの皆様に多大な影響があった事と思います。
そんな中で、それでもこれからの新しい生活様式やビジネススタイルの構築を要求される我々は一歩でも後ろに下がる事無く前に出る努力を要します。
既に多くの方々は着手されている事とは思いますが、私は気持ち以上に動けていない状況です。

そんな中で前に進むために会社では色々な試みが上がっていますが、個人的には110周年のアルファロメオに拘ろうかと秘かに企てております。110歳のアルファロメオに対して55歳になる自分を重ねてみて決めた次第です。
これまで取り扱いをしてきた多くの車種の中でも心に残るモデルを集めて仕上げる。そんな事が出来たら自分のこれまでを振り返る事にもなれるし、傍から見ていても面白そうな気もします。
まずは1991年に最も多く販売した75TS、1996年に販売しLussoを引っ張ってくれたGTV V6TB。この二台の仕上げを今年の残りの時間の中で何とかしたいと思っています。
クルマって忘れられない思い出と連動しながらいつまでも心の中で走り続けるので、そのイメージ通りに仕上げる事は本当に困難だと知っています。
それでもその時の多くの思い出と共に走り出せるように頑張ります。

梅雨明けと夏の幕開けが今年失った春の分まで充実した時間になる事を祈りながら今月を終えたいと思います。    E-wayama

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月30日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜空ノムコウ」です。

次の投稿は「走り出せるか?アルファ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35