« クルマはどこへ向かうんだろう? | メイン | 見守る事、見送る事、続ける事 »

時間の経過に流されながら…

少し早いお知らせをいただきながら、結局今の今しか時間が無くなり何もまとめる事ができないままPCの前に何とか身体を持ち込んだE-carsです。

ある意味この10月からの怒涛の2か月は社内浄化期間としてこの2年6か月分の汚れた垢を排出しております。関連して各方面には様々なご迷惑をおかけしながらもご理解をいただきながら粛々と対応を続けながら、人としての道をまっすぐ見つめて頑張っております。

今年中にはこの浄化期間は終わるので新しい年を迎えるためにも年末まで頑張ります。

クルマの事をゆっくり考えながら仕事に取り組めないのが現状ですが来月は少し余裕をもって来期の新E-carsの構想をお伝えできれば幸いです。
綺麗な心でまっすぐにクルマを見つめてきたLussoの信念はこれまでお付き合いいただいてきた皆様に鍛え上げられた誇りです。
この誇りをもってしてしっかりと頑張っていこうと思います。
時間の経過する早さに流されながら今を生きます。
E-wayama

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月30日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クルマはどこへ向かうんだろう?」です。

次の投稿は「見守る事、見送る事、続ける事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35