« さらば夏 | メイン

10年保有できるクルマ

今月は一日だけ早くこの場所に落ち着けたE-carsです。
実に目まぐるしい一か月を過ごしながら本当の意味での忙殺を久しぶりに体験しかなりへこたれた状態となっています。
こんな時に何故だか色々な面白そうなことを思いついてしまったり、読み込んではいけない資料を読み込んだりして時間を更に失うという負の連鎖に陥り苦しみました。
そんな中で多くの発見をしながら慌ただしい時間を過ごしてながら常に妄想していたのは「10年保有できるクルマ」探しでした。
自分の中では33年目に入った愛車を幽閉しているだけに、そんなに都合よくまた理由をつけてクルマを選ぶだけの話ではないのかと自責の念に苛まれたりはします。本当に長い時間を共に過ごすクルマというのは選んで乗るものではなく、乗った結果がそうなったというのが理想だと思います。
しかし、ここまで自動車が変革していく予感が高まると変わらぬ愛車を考えたくもなったりします。
自分の中では完全な答えが出せないままでいますが、今年中にはそんな答えを導き出してみようと決めました。
猛烈な暑さも過ぎ去り来月からのツーリングシーズンが素晴らしいツーリングになります事と、クルマの楽しさを再認識できる季節になる事を祈りながら今月も残りの時間を仕事に打ち込みます。(笑)
なかなかお話ができていない皆様、来月もよろしくお願いいたします。
E-wayama  29/09/2019

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月29日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらば夏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35