« 令和最初のE-carsです | メイン | 夏は来ましたが »

時の移ろいは…。

今月も今のこのタイミングを逃したら10年以上続けてきた月刊の原稿を落とす事に気が付て慌てているE-carsです。

梅雨入りしなんとなく雨を受け入れる覚悟が決まった先週から、来週はほとんど雨の予報に元気を失いつつある今日の午後。
古くからのお客様と話をしながら、そして弟のように思っている後輩から会社の近所のホームセンターが今日までの再確認。思えばあっという間に過ぎ去った20数年の月日。
変わらない事もたくさんありますが、変わってしまった事や失ってしまった事、そしてそのすべてを受け入れながら生きてきた事を思うと時の移ろいはもの哀しい反面、正直な現実を直視させてくれたりします。
このE-carsも既に時代遅れな情報発信ツールと言えます。(笑)
個人的に発信しているTwitterとinstagramにも徒然を書き残したりしておりますが、最も個人的な想いはこのE-carsだけ。相手のいない交換日記を続けている事が一番の楽しみだったりします。

ずいぶんと長い時間をこの会社で過ごしてきて、ここまで過ごせた事には感謝しかなく、これまでに関わってくれたすべての方と出来事には感謝以外ないと感じる今日この頃。
クルマを通してこれからも何らかの形でかかわる多くの方に恩返しもできればと思います。
今まであったものが無くなる日、感傷的な気持ちになるもなんですね。

もう今年も半年が過ぎてしまい、時間の経過には本当に驚きます。このスピードに負けないように今を生きる心意気、持ち続けたいと思います。

来月は久しぶりに新規オーダーしたフランス車が完成の予定。色違いで発注したLusso以前からの繋がりの大切な方のクルマも同時に来日!(笑)
日本にない仕様とモデルに拘るスタイルは継続していくのです。

雨は嫌だなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月30日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「令和最初のE-carsです」です。

次の投稿は「夏は来ましたが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35