« クルマの未来は? | メイン

思いのままに生きられず(笑)

今月も本当に時間に追われる毎日だったE-carsです。
月末アラームが鳴りながらもなかなか前に踏み出せないのは時間が無い上に上積みされる仕事と雑務による謀殺が原因だったと思われます。
効率良く働く事を目指しながら、なかなかそんな理想通りの状態などできる訳もなく毎日が過ぎていきます。
COVOの連載も中断したまま再開の原稿を書いては止まり、ネタが古くなりモチベーションが下がり中断という悪循環に陥りスタッグ。(涙)
来月からと言い出すとまた一つ実現しない話を語りだす事になるので、来年からはもう少しだけ頑張ってみようと思います。
最近は会社に少し新たな来店パターンが増えてきております。それはTwitterにて見かけたツブヤキを基にクルマを見に来ていただくというパターンです。
私のツブヤキは購買意欲を刺激したり物販重視の内容ではないので何に反応していただいたか疑問でしたが、直接話す機会をもってヒアリングしたら他の方々の話で気になっての来店という事でした。当然ですね。
弊社の若きlotus乗りが頑張ってくれているおかげと言えます。(笑)
そんな新規来店者に対して私自身が対応させていただく事は本当に稀な事ですが、個人的にはこれからも秘かに続けていこうと考えています。
今年も残るところあとひと月。
今年は身近な方の大病に傷心の数か月を過ごしながらクルマを楽しむ事を少し控えました。それでも当人も含めてクルマは良いよねって話がまた盛り上がってきた事は嬉しく思います。
来年、今年見逃した紅葉や季節のツーリング、早々から始動したいと思います。
自分の中にあるアルファロメオへの想いを何とか形にして近いうちに愛車をお知らせできればと思います。
クルマを買おうと決めると何だか意味もなくワクワクします。
思いのままに走らせる事ができる時間を取り戻そうと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月30日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クルマの未来は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35