« 徒然なるままに | メイン

月刊になって10年

今月は今日を逃したら完全に落とすスケジュールで慌てているE-carsです。
何といっても毎月欠かさず何かを書き記す事を続けて既に10年目。(笑)
連載でいえばかなり長い連載物ですが、所詮は私の個人的な思いを残している何処にでもあるブログなんです。
多くの方がから見れば大したことはない事ですが、個人的にはこのような形でブログが続けてこられた事にはちょっぴり感動しています。
なぜこのような経過した時間の事を思ったかと言いますと、Twitterにてずいぶん昔に書き記したクルマへの想いを読み返す機会があり、それは弊社の若きエリーゼ乗りが引っ張り出してくれたから読み返せました。
いつも書いている時はその時の気持ちで記しているので後に読み返すことなど想像すらしていません。しかし今その原稿を読んでもなかなか新鮮な気持ちで読める事に気が付き感動しました。
こうしてリアルタイムで生きている事を綴っておく事の意味が少しだけ分かったような気がした10年目のE-cars。
猛暑がそこまで来ている感じがヒシヒシ伝わってくる日差しと気温に怯えながら血液サラサラを目指して水分補給しながら好きなクルマを乗る7月にしたいと思います。
皆様も猛暑にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
あと少し、頑張ってみます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月28日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徒然なるままに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35