« 変わりなく、変われなく | メイン

徒然なるままに

今月は本当に今日が27時間ほどあれば良いのにと願うE-carsです。
この締め切りを気にしていただく方々からの心ある励ましで何とかこの時間を捻出する事ができています。

最近はこのE-cars以外にもTwitterに不定期ツブヤキ、自社ホームページのクルマ案内、自社Facebook少々、カーくるさんのCOVOというサイトに月イチ寄稿をしております。
E-carsで一杯いっぱいの中で自虐的に追い込む状況を楽しんでもいます。
社員全員が参加する中に混じって書いていますが、自分の書いた原稿はどうやら癖があるようですぐに分かってしまうようです。(笑)
これからもこっそりと書き続けていくようにします。

そんな訳でばらばらと色々なところに書き綴っているのでE-carsで何を書き記すのか、何を書くのが良いのかを考えている段階です。
個人的な話が一番書けるのがココなのでそんな感じが良いように思ってはいますが模索中なのでしばしご静観の程お願いいたします。

今月は三世代の空冷911がショールームに集まりました。イタリア車ではたまに起こる素敵な現象ですが、ポルシェでは初めてなので少し感動しました。
やはり長く生産が続く同名のモデルがあるというのは素晴らしい事だと思います。国産車でも各メーカー、そのような名前を大切に生産を続けているモデルには語り継げる話も多いのではないかと思います。
親子三代で楽しめる「クルマ」っていうものは素晴らしいなって思います。
今月のENGINEを読んでいたらそんなポルシェ乗りの方々を見かけそう感じました。クラウンでもスカイラインでも同じ話は多々あるとは思いますが身近な話ではやっぱりALFAROMEOが一番多いですけね。(笑)

忙しい中で物事を綴っていく事は大変ですが楽しかったりもします。薄れていく記憶を頼りに書くよりはその時の気持ちを簡単に綴っていく事を頑張っていこうと思います。
たくさん書いているので色々なところを摘まんでいただいてE-carsがだんだん短いツブヤキになっていく事をお許しいただこうという願いを込めて今月は〆させていただければ幸いです。
梅雨入りですがクルマとの楽しい時間があります事をお祈りいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月31日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変わりなく、変われなく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35