« 2018年のE-cars | メイン | クルマは変わる »

クルマを楽しむ

やはり日数が少ない月は非常に厳しい状況に追い込まれるE-carsです。
先月までは自分の時間も少ないながらも何とか捻出して原稿書きモードにシフトできていましたが、今月は無理でした。
格好よくCOVOは月二回寄稿すると宣言しながらやはり15日だけにしようと揺れています。(涙)
今年のLussoCrasは今までにあまり積極的には取り扱う事をしなかった車種に関しても取り組もうと云う話が社内で出て、テーマを決めて頑張ってみる事となりました。
自分だけですべてを選択し決めていた車種構成に変化を起こしていく事をスタッフが決めた事は嬉しかったりもしました。
この流れを受け入れてみて感じたのはクルマを楽しむ幅を拡張できるのではないかという事と、案内人としてのクルマの幅が増やせるという事でした。
今までを失う訳ではなく、あまり必要としなかったカテゴリーに挑むという感じで受け止めてみました。
これからのクルマをより楽しむ為の自分なりの勉強の時期が来たと感じました。

ここ2年ほどはクルマと時間を共有する楽しみを見出そうと、ツーリングに出かけてみたりイヴェントに参加させて頂いたりもしました。
クルマを心から楽しみたいという欲求をこれまでは抑えていたのですが、それも如何なものかと感じての解禁に踏み切ってよかったと思います。
共に走り、共に食し、共に寝起きした思い出は何ものにも代えがたいものとなりました。
このE-carsを読んでいただいている方の多くは「愛車」と共に暮らしている事と思います。
そして愛車と楽しく付き合っていることが幸せと感じているのでは?

金額やブランドではなく、そのクルマを愛する事がクルマを楽しむ事なんだと秘かに思いながら楽しめるクルマ選びを提案していこうと思います。

来月も頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月27日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2018年のE-cars」です。

次の投稿は「クルマは変わる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35