« 大晦日 | メイン

2018年のE-cars

今月も何とかこの時間を迎え少し安どのE-carsです。
この呟きも既に12年以上続けていることに驚きでした。時間の経過には驚かされる事が多くなっているのは自分が歳を重ねている証、感謝です。
昨年11月末日よりE-carsに追加で寄稿先を設けてしまい一人ダブルワークで追い込まれています。
特に何かを書き伝えたいのではなく、Lussoにて感じる事柄を書き残して振り返る事を楽しんでいます。
読んでいただける方に何かを感じていただければそれもまた嬉しいですし、自分としては取り扱ってきたクルマたちが持つ価値や存在理由を記していく事に使命を感じて頑張っています。(笑)
今年一年はこのパターンを続けていきます!E-carsは月末ギリギリ、COVOは1日と15日が公開指定日なので本当に月末は厳しいですが頑張りますのでよろしくお願いいたします。
Lussoとしては22年目を迎えて今までに頑張ってきた事はより頑張り、これまで試みてこなかった事にも挑戦していこうと決めました。
長年勤務してくれた女性スタッフが産休に入り寂しい中で新しい一年のスタートがひと月終わりました。なかなか忙しくて、彼女がいない事にも気が付かない程でしたが、お客様にも可愛がられていた事を毎週末感じていました。感謝です。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
今年もクルマと楽しく付き合える何かをご提案しながら一緒に楽しませていただこうと目論んでおります。
関わっていただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします。E-wayama

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月30日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大晦日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35