« 29 | メイン

後世に残すクルマ選びとE-cars

今月はいつになく書く意識が高まって今日しかないと鞭打つE-carsです。
先月宣言した「29」キャンペーンはひっそりと始まり、結果が出せないまま継続イヴェントとして来月を、そして1月29日までを一タームとして行われます。
今月はLussoCarsとして初めての試みで、あいちトリコローレというイヴェントにも参加し、スタッフ一同楽しませていただきました。

そしてクルマ好きな若者を想いながら自分の仕事の振り返りをする日々の中でやはりLussoのこれからを考えていました。

タイトルにある「後世に残すクルマ選び」というコンセプトをここ数年意識しながら仕事に取り組んできました。そして来年に向けて自分自身に更なる発破をかける意味で連載を始める事にしました。(笑)
このE-carsでさえギリギリのフラフラな中で、いつ書くの?今でしょ!と追い込んでみる事にしました。この二つの連載を一つにまとめてしまえばいいかと安直に考えてお受けしたのですが、そうはいかない気持ちも芽生えてしまい、しばらくは2本立てで頑張ります。
Lussoでの仕事を通して「後世に残すクルマ選び」を皆さんとしてきたこれまでの経験をつたない言葉をつなげて記していこうと思います。
もしかしてココとソコの内容が被ってもココでお付き合いしていただいている方々はさらりと笑い流していただけますようお願い申し上げます。(笑)

そんな連載先はhttp://covo.site/ となります。
芸風や作風がどうのこうのは無しに読み流していただければ幸いです。

あちらの連載も月イチ限界、こちらも限界。あぁ、どうなることやらワカリマセンがよろしくお願いいたします。
E-wayama

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月28日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「29」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35